PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピー バレンタイン

今年も女子最大のイベント、バレンタインがやってきました^^



思い起こせば保育園の頃から両想いになったS君とは



未だにスキスキ同士みたいで、、



先日もS君ママが誰が好きなのか聞いたら、



「もう、わかってるやろ~海ちゃんやんかぁ」



って言っていたと微笑ましい報告を受けました^^









で、バレンタインはどうするか海ちゃんに聞くと、



丁度土曜日でサッカーをやっているS君に、



出かける前に渡しに行くと言うので



前日に一緒に作って、朝早くから持って行ってきました^^



15.2.14s君へ



宅急便で~す!ってオートロックを開けてもらい、



何も知らないS君をビックリさせる作戦^^



15.2.14ドキドキ



まだパジャマ姿のS君にチョコを渡すと



「ありがとう。ねぇ、海ちゃん朝ごはん何食べた?」っていう



返しが小学生っぽくってたまらんかわいかった^^




15.2.14大好き



何となく照れてる二人に、写真を撮ろうか?って言うと



カメラ起動にモタついている間もピタッとくっついていて^^



いつまでこんなこと出来るんかな、と思いながらも



S君ママとニマニマしながら写真を撮りました^^



ま、そのうちママはついて来ないで!



ってこっちもシャットアウトされるんでしょね^^;









チョコ好きのパパにはこれまた海ちゃんとガトーショコラを^^



15.2.14バレンタインチョコ



今年はS君、パパ、じーじ達と3回に分けて作ったけど、



全部海ちゃんが手伝ってくれたんで助かった^^










2月のイベント一個終了~~



さてこれから怒涛のイベントラッシュです~~



| ファミリーイベント 6th | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/646-fccca06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT