PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の楽しかった思い出

もうすっかり前の話になっちゃったんで、



忘れてしまいそうなんですが、



あんなこと、こんなことあった年末の思い出です^^









これは、そうそう家族のクリスマスパーティの写真やね^^



プラスティックのワイングラスがうちらしいわ(笑)



14.12.24家クリ



年末、ばーばがお魚を送ってあげようかというのに対し



海ちゃんが「肉がいい!」と言ってくれたお陰で



クリスマスは美味しいチキンを頂くことができました^^



肉食系女子海ちゃんは食べたいものを聞かれると「肉!」と言います^^;



先日も泊りに行ったK美ちゃんちで「肉がいい」と言ったようで



焼肉屋さんに連れて行ってもらってました、、、((( ;゚Д゚))//



今年は遠慮というものを教えなければ、、、^^;



14.12.24クリスマスプレゼン



プレゼントもたくさんもらったね~~



サンタさんにはお願いした光る靴^^



でもサンタさんはそれだけでは可愛そうだと思ったようで



妖怪ウォッチのDSのゲームを一緒に入れてくれました。



なぜか靴が重なり合計4足ももらってましたっけ^^



14.12.24クリスマスケーキ



作ったケーキ^^



もう少しうまくデコれるようになりたい~~(✿ฺ-ω-)









そうそうこれは、、



ママ友マロリンと一緒にディナーを作ってクリパしたんやね^^



14.12.23ディナー



昨年は主婦ネタを共有しあって



安いスーパーへの買出しに行ったりしたりして、



主婦を磨いてきました(笑)



そんなこんなしてるうちに、マロリンは料理の腕をすっかり上げて



今年の集大成、ローストビーフとポットパイを作ってくれたけど



めちゃめちゃ美味しかったよ~~゜*。(*´Д`)。*°



14.12.23サンタとトナカイ



Sちゃんとも仲良し♪



みんなでトランプしたり、楽しいクリパやったね~^^









K美ちゃんともプチクリパ。



14.12.25ココクリ



全く個性の違う二人。



得意なこと、好きなことも違って、個人プレーが多い割りに



お互い大好きで、、、見ていてホンマ面白いわ^^









終業式前、学校で懇談がありました。



担任の先生があまりに全てを誉めてくれるもので



「直したらいいところはありませんか?」って逆に聞いたくらい(笑)



親からするとまだまだだなぁ、って気になるところが沢山あるけど、



先生は入学当初から比べてすごく伸びている点と、



本人が努力をしている点を誉めて下さったのが嬉しかった^^



教室のお友達もそのことを認めています、とも言って下さって、、



思わずウルッとなっちゃいそうでした^^



14.12.30メガネちゃん



学校ではきっと真面目で、いい子、なんですかね^^;



ナチュラルな「いい子」ならいいのですが、



無理していい子にはなって欲しくないよなぁ、、と思います。



新しく新調したメガネのお披露目をしていなかったことに気付きアップしました。



顔がどんどん2年生の顔になってきてるなぁ~~^^







| ファミリーイベント 6th | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいメガネも似合ってるね!

ほんと、あっという間にクリスマス~!って感じで。
小学校に入ってからは月日が過ぎるのが益々早くなったような気が
するね~。
去年の今頃は小学校がどんなだかわからず、お互いどうしよう~
どうしよう~って言ってたのが懐かしい(^^)

| 楽ママ | 2015/01/17 19:48 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

年末イベントの頃はほんまバタバタしたけど
楽しかったし、あっという間に過ぎてしまったね~
1月2月3月もあっという間に終わって二年生になるんやろね^^

ほんま小学校入学の頃はいろいろ気を揉んだけど
なんとかなるもんやね。
思い出すとちょっと笑えるな^^

| Kyoco.N | 2015/01/20 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/643-5da8509c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

