PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年忘れ 金沢旅行 2日目

二日目は割とゆっくりと7時起床。



昨晩から雨が降っていたけど朝には止みました。



で、海ちゃんとパパは約束通り朝から氷取り散歩へ^^



小一時間ほど出かけて、沢山の氷を取って帰ってきました。



でお風呂に入ってチェックアウト。



ここのレストランも素敵でここで朝ごはんがいい!って海さんは言っていたけど、、



ゴメン!!



今回は、、



14.12.29近江町食堂



朝から近江町市場の海鮮丼と決めていたのさ!!



14.12.29海鮮丼うめ〜〜


「うめ~~~」



と食べたわけではなく、海さんはうどん。



サーモンとマグロ以外魚介は得意ではないんです、、、^^;



14.12.29近江町市場かに〜


近江町市場、、



年末とあってヤバ混みで、、



海さんは(魚介が)臭いし人多いしモロ苦手で、



ママ達も人の多さと熱気にノックアウトされ



一通り回っただけで退散しました^^;



14.12.29魚介



戦利品、りんご一個^^;










14.12.29武家屋敷



武家屋敷跡を通ってホテルに戻り



金沢駅に向かいました。









最後の金沢グルメはB級で!



金沢ゴーゴーカレーです。



海ちゃんもやっと好みのものが食べれて御満悦でした^^



14.12.29ゴーゴーカレー



もうすぐ北陸新幹線が通るらしく



そしたらもっと金沢の町は賑わうんでしょうね^^



ある意味いい時に来たのかも。



14.12.29金沢駅



夜大阪に帰ってパパも海ちゃんも年末最後のお仕事です。



14.12.29火の用心



去年から行っている警邏団の火の用心に



今年は一人で行く!とマンションの集会所に一人で行って



おっちゃん達と一緒に「火の用心」を遅くまでやってくれました^^



お疲れやろうによう頑張ったな~~≧▽≦



また今年も楽しい旅行ができるように頑張ろうね♪




| 旅行 金沢へ 6th | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンダーバード!

王子のあこがれのサンダーバードに乗って
いいな~!!(笑)
私も20数年前に行ったきり行ってないので
金沢に行きたいです~。
ほんと、海ちゃんいいとこ連れて行ってもらって
いいなぁ~!!

| 楽ママ | 2015/01/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

王子はサンダーバードがお気に入りですか^ ^
なかなか快適でした〜
今度は一緒に行きたいなぁ〜(≧∇≦)

| kyoco.N | 2015/01/19 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/642-f2c7de6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

