PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

慌しく年は明けていました。



遅くなりましたが、、



明けましておめでとうございます。



本年もよろしくお願い申し上げます。










さて我が家の年末年始はどうだったかと言うと、、



年末までは慌しく過ぎたものの、



年始はゆっくりと飲んで食べて飲んで、寝て、、



という由緒正しいお正月風景でした^^



15.1.1お年玉でニヤリ



沢山のお年玉を頂いてほくそ笑むこの人^^;



でも生存競争のない一人っ子さんは



中身にほとんど興味は示さず、



「沢山たまったから(年末に盗られた)パパの自転車を



買ってあげようかな~」って言ってました^^;




15.1.1お屠蘇



お節は簡単に作って新年のお祝いです。



今年もK美ママが愛用したという着物を着させてもらったけど



やっぱり着物って新鮮でいいね♪



お屠蘇で「おめでとう~~」










15.1.2書初め


正月二日は我が家、書初めの日^^



海ちゃんも1歳の頃から書いてます。



今年の海さんは「力」!



なかなか力強く書けていて素晴らしい!!



うんうん、体も心も力強くなって下さいね~♪



パパは充実の「充」



満ち足りた年になるといいですね~~



で、ママは「道」



いろんな道があるのでしょうが、



もう少ししっかりと自分の歩んできた道と未来への道を



見つめてみようかと、、^^










15.1.2正月テニス2



酔っ払った合間に、カルタやトランプや



卓球やテニスをし、、、



15.1.2正月テニス



天王寺動物園には



写生を兼ねて行ってみたり、、、



15.1.4天王寺動物園



ほんとのんびりゆっくりでした^^



15.1.4ペンギン






15.1.5パンケーキ屋さん



K美ちゃんが来てパンケーキ屋さんに行ったり



お家で遊んだり、、



15.1.5パンケーキ屋さん2



15.1.5ランチ



K奈ちゃんともお勉強やピアノをやったり、



手術ゴッコをしたり、、、



15.1.6K奈ちゃん



とまあ、こんな感じのお正月^^



そして気付けば今日は始業式。



久しぶりの学校に「疲れた~~」と帰ってきました^^;



休み中毎日絵日記を書いたのでその日記と習字を自由課題で



学校に持って行ったら、先生が「毎日頑張って偉い」って誉めてくれたそうです^^



夏休み、冬休みと絵日記だけは毎日描かせているのですが、



読み返すと結構楽しくて、海さんの小学校生活のライフワーク



にしようかな、って思ってます^^



さ~~て、今年も頑張るぞ~~!!



まず初めに頑張るのはダイエット!!と思って早七日、、



明日から、明日から、、と思っていながらなかなか始められない、、笑



明日はいつになったら来るのでしょう???









まだアップできていない年末の記事もそのうちアップしま~す♪

| ファミリーイベント 6th | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/640-a57dd6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT