PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いて気付くこと

momiji2.jpg


電車より自転車、自転車より歩いた方が
細かいものが見えて面白いけど
ウォーキングを始めて毎日色んな発見が
あって朝からなかなか楽しんでます。
今日は生まれて初めてもみじに花が咲くことを知りました^^


momijibana.jpg

これってもみじの花だよね??
大阪城で撮りました~!!

| ハッピース日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

植物のことあまり知りませんが
花でしょう
(ちょっと無責任)v-411

歩いていると色んな物が見えてきますよね

私は写真を撮るようになってから
物の見方や感じ方が変わりました
心が少しやさしくなった様な感じです

気付く事は
優しさを深めることなのかもしれませんね

| 語り部 | 2007/06/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

気付く事は優しさを深めること
とは何とも名ゼリフですね~
(o-´ω`-)ウムウム
早速心のメモに記入しときます!!
プチ旅行で写真を沢山撮ったので
又コメントをお願いします!


| 語り部さんへ | 2007/07/02 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/64-31318b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

