PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会三昧

何かとバタバタする年の瀬。



クリスマス会や女子会をしたりバーゲン行ったり、、笑



休まる時間がないくらい忙しくしてます^^;









ところで、クリスマス会



大好きS君ともやってきました^^



この日はS君ちでたこ焼きパーティ♪



S君と海ちゃんはケンカの心配は全くなく



ホントに仲良しでいい関係。



学校でも仲良くしてる、って先生に聞いてます。



お互いがお互いの言うことを交代で聞いてる、って感じが



仲良くいく秘訣っぽいですね^^



こどもビールで乾杯~~★



14.12.18ま、一杯どうぞ



トナカイになったりサンタになったり、、



14.12.18サンタとトナカイ



ママ達もワイン飲みながらのおしゃべりは楽しいし、、



海ちゃんも私も満足な夜を過ごしました^^










今度はK奈ちゃんは教会の英会話レッスンを受けている関係で



教会の子供クリスマス会に誘われて行って来ました。



14.12.20教会クリスマス会



歌や紙芝居があったり



ケーキやドリンクも出して下さって、



アートバルーンやお菓子のプレゼント付き^^



子供達は大変喜んでいました♪












ところで、クリスマスプレゼントと言えば、



遠く離れて暮らすじーじ、ばーばに



海ちゃんからのスペシャルプレゼントを用意しました。



14.12.20荒野の果てに



特別にピアノの先生に頼んでレッスンをしてもらい



賛美歌「荒野の果てに」をLINEで送ろう!と決め



毎日頑張ってきました。



で、何とか撮影が終わりクリスマスに送るだけです^^



ネタバレですが、喜んでくれるといいな~~










二人のために始めたレッスンだけど、



結局学校のクリスマス会でも弾く事になって



おまけにものすごく誉められたみたいで、



随分自信に繋がったのではないでしょうか^^



頑張ると神様は見ていて下さるのですかね^^



14.12.20お家コンサート












それでは皆様、、


14.12.20クリコン終わって



よいクリスマスをお迎え下さい^^










あ!!



大掃除が微妙に残っていたっけ、、、


年賀状もまだだし、、


クリスマス会もまだまだ続くし、、、


忙しいのは当分続くな、、、^^;






| ディア・フレンズ 6th | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

海ちゃん、お姫様みたいですね。

ピアノも誉められ、大好きな子と一緒に過ごせ、良かったですね。

ピアノのプレゼントは、おじいさんもおばあさんも、きっと喜んでいるでしょう。


今日は、クリスマス!
良いこと有りましたか?

| なな | 2014/12/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

遅くなりましたが、、
メリークリスマス^^
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
というか気分はもうお正月ですね^^;

ほんまに少しずつしかピアノが上達しないのですが
初めてピアノをやっていて良かったな、って思いました♪
クリスマスには欲しかった靴がサンタさんから届いて
満足してくれたみたいですよ。

後数日で年越しですね、、
今年も応援ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ、、^^

| | 2014/12/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

ドレスがとっても似合ってる!!

やっぱ女の子はいいわ~(^^)
いつもと違う雰囲気で(^^)

恭子さんも器用なんで可愛くドレスアップして
あげれて(^^)
私は三つ編みがまともにできないので、やっぱり男の子の
ママになったんでしょうか?(笑)

| 楽ママ | 2015/01/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

ピンクのピラピラドレスはもともと
自分の趣味ではないんだけど、
着飾らせるのは楽しいなぁ、、笑
やりだすと嵌る^^

こんど王子もかっこ可愛く着飾らせたい^^

| Kyoco.N | 2015/01/20 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/639-7c9992c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

