PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元超未熟児っこ達のクリスマス会

クリスマス会をするには早いけど、



みんなが集まれる日が12月に少ないので



今年も11月の終わりの土曜日に



元超未熟児っこ達のクリスマス会をしました。



今年はR大君のお宅で^^



子供達がまだ1歳の頃にこちらでして頂いたけど、



あれから一巡してもう5年も経つのですね。



早いもんだなぁ、、、シミジミ、、、









小学生になった未熟児っこ達はどうかな?



と楽しみにしてたけど、



みんなそれぞれに成長してて微笑ましい限り^^



さて王子が登っているのは、、、なんと



この5年の間にリビングに作られたボルダリングの壁^^



14.11.29王子登



子供達大喜びで~~す!!



14.11.29ボルダリングウォー










子供達は下の階で遊び、大人達は上でおしゃべり^^



いやいや、おしゃべり止まらんね~~



さ~~パーティだよww



「乾杯~~♪」



14.11.29乾杯



うま~~~~~≧▽≦



14.11.29むしゃむしゃ



子供ランチはこちら。



14.11.29海ちゃん



大人ランチはこちら^^



14.11.29クリラン



カフェやん、カフェ!!



おしゃれやし、美味しいし~~≧▽≦



14.11.29サービス写真



今年は読者の方に特別名前入り。



雰囲気で想像して下さい^^









14.11.29プレゼント交換



恒例の絵本のプレゼント交換では、、、



14.11.29絵本



海ちゃんの気になっていたアナ雪のオラフの絵本がT君のとこからまわってきて大喜び♪



一方我が家一押しの「りんごかもしれない」の絵本はKスケくんとこに渡りましたが



喜んでくれたかな?笑



14.11.29消したん誰や



クリスマスケーキは恒例何回消すねーーーんって位火を点けたり消したりし、、、



14.11.29ローソクを消そう!



そのくせ海ちゃんは一回も消してない!!と言い、、、笑



大人たちは美味しい洋梨のタルトを頂き満足、満足でした^^










その子の個性が徐々にハッキリしてきて、



これからがもっと楽しみ^^



来年はうちでやる予定ですが、、こんなにおしゃれにできるかなぁ…^^;



手抜きでおしゃれにできるように頑張ろうっと!!笑



| ディア・フレンズ 6th | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/638-25f17671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT