PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンパーティ

今年もハロウィンパーティの日がやってきました^^









学校から持ち帰って、夏場水遣りを頑張ったおかげで



沢山の花を咲かせてくれた朝顔があまりに愛おしかったので



処分する時につるを使ってリースを作っていたのですが、



ハロウィンリースに仕上げてみました^^



14.10.31ハロウィンリース



ハロウィンだけにパンプキンパイ風♪










パーティのドレスコードはもちろんウィッチな仮装で。



14.10.31ハロハロハロウィン



私は狙った訳じゃないけど



(みんな曰く)アダムスファミリーのこの人になりました↓↓笑



でも子供達は「怖い~~」って言ってくれて



これは狙い通り^^



アダムスファミリー



来年はもう少し本格的に仮装しよう!!って



ママ友マロリンと相談中(笑)










ブッヒヒーーーーーーン



14.10.31ブヒヒーーン



本格的、と言えばこの方!



K奈パパはさすがのいでたちでパーティを盛り上げてくれました^^



14.10.31トリックオアトリー



子供らは夜遅くまでキャーキャー遊びまわり、、、


ママ達のおしゃべりも止め処なく、、、


楽しい楽しいハロウィンの夜は更けていくのでした、、、










連休、特に予定も用事も無く、、、



おさるのジョージを見て海ちゃんが指人形劇をやりたい言い出し作った指人形。



この前BBQで使った軍手使用(笑)



14.10.31指人形



ヘンゼルとグレーテルです^^



後ろにはロール状に巻いた背景が^^



もうちょっとかわいい指人形を作ってみたいなぁ、、^^











おまけ



大好きS君も来てくれて、ハロウィンお家デート^^


S君と勉強


S君ママによると、まだ海ちゃんのことを好きでいてくれてるらしい^^


S君と晩御飯


一緒に勉強したり、オママゴトしたり、ゲームしたり、お風呂入ったり、、、


仲良く遊んでましたよ~~





| ディア・フレンズ 6th | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/636-d355f3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT