PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足

運動会が終わったと思ったら



翌週は遠足^^;



イベントの多い秋ですなぁ、、、



天王寺動物園まで電車で行きます。



地下鉄嫌いの発覚した夏休みから後、地下鉄には乗ってなかったけど



遠足で乗ることを聞いて、「これはヤバイ!!」と慣れるように練習し(笑)



相変わらず地下鉄嫌いではあるものの、何とか乗れるようになってひとまず良かった^^;










(結局運動会ではたべれなかったけど)



運動会用に作ったお弁当で海ちゃんが一番食べたのが



サンドイッチだったので、今回はサンドイッチ弁当にしてみました^^



海ちゃんの苦手なキャラもできるだけ減らしてます~~



14.10.17ママ弁



が、相変わらず小食娘の海ちゃんは



サンドイッチ以外、ミートボールとから揚げ1個ずつしか食べてなく、、、



フルーツなどは手もつけられてなく、、、il||li_| ̄|○il||li 笑










しかも、遠足先では先生から電話があって



「楽しく過ごしてますが、学校まで戻ってからの帰宅は



体力的にしんどそうなので駅まで迎えに来てもらえますか?」と連絡があり、、、笑



「いやいや、うちの子あー見えて意外に体力ありますねん」と



言いかけたものの、一応迎えに行ってあげました^^;



案の定、全然元気でしたけど、、、笑



キャシャなんで何事も大変そうに見えるようです、、、笑



そう言えば9月入ってのプールの時に、



体が冷えすぎて保健室で温水シャワーをして



毛布かけて湯たんぽまでして下さったとか何とか、、、笑



毎度手厚いサポートに感謝でございます^^;










頑張った後のママ友達との誉めあいLINE(笑)



でもホントウにみんな頑張っていてすごいので



もう写真載せちゃいます>▽<



14.10.17SI弁



無許可ですが、、、笑


14.10.17K奈弁



許して、、、笑










ママ達は、



あなた達の



喜ぶ顔だけの為に



頑張ってます、、、^^






| 保育園・小学校行事 6th | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/635-3092aad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

