PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大泉公園でBBQ

10月のこの季節は本当に気持ちがいい~~



ので、以前も一緒に行った大泉公園にK奈ちゃん家族と一緒に行ってきました^^



今日は珍しくデジイチ持参~^^



14.10.12どんぐりころころ



光の加減で、ヘタでもそれなりに見える写真が撮れるのですよね~~笑



14.10.12バーベキューうまっ



BBQはめちゃめちゃ美味しかったわ~~~



14.10.12ウインナーうまそ



もうほっぺがとろけちゃう~~~



って顔ですが、小食少女達はウインナーの他に



何食べたんだろう?



焼いていたので気付かなかったけど、、、笑



14.10.12ロールオーバー小2



食後は遊具や広場で遊んだり、、、



走ったり、転がったり、、、笑



14.10.12秋散歩




散歩したり、


14.10.12草取る少女



草取ったり、、、笑



夕方には長~~く伸びる影がすっかり秋なんやな~



って感じさせてくれます。



14.10.12笑笑



みんなで落ち葉の笑い顔を作ってみました^^










そう言えば、BBQでビールが進み、



酔っ払ってどこかで眠りについていた拓ちゃんの変わりに



K奈パパが二人のパパ役をしてくれてて(笑)



14.10.12次は淀屋橋-


このブログの写真だけ見た人は二人の女の子とそのパパのブログか、



と思うに違いない!!笑



「次は~淀屋橋~淀屋橋~~、終点です」


14.10.12俺幸せや〜



でも二人の少女を両手に抱くK奈パパの顔は



まんざらでもなさそうでした~^^






| ハイキング・ピクニック・BBQ 6th | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう。。

| terefon | 2014/10/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

この季節は本当に気持ちがよくて
しかも食べ物も美味しくて、、、ヤバイヤバイ、、
とっても楽しかったですよ~^^

| Kyoco.N | 2014/10/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

皆様お元気そうで何よりです(*^o^*)

娘さん、秋祭り前後に発熱~
でも、祭り期間中は何故かとっても元気でした(^_^;)。

ゴロゴロ楽しそうです。お顔の葉っぱ良いですね~
コレなら楽しめます。
絶対やるぞ~(^O^)
でも、先ずは、葉っぱ探しからです。

| なな | 2014/10/23 06:32 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

お久しぶりです。お元気ですか??>▽<
季節の変わり目、風邪もひきやすいですよね。
大丈夫ですか?
でも、祭りの間に元気でいるとこはすごい!!笑

ゴロゴロも顔葉っぱも楽しい季節^^
是非お試しあれ^^
あ~~寒くなって冬眠する前に
沢山いろんなとこに遊びに行きたいなぁ~~笑

| Kyoco.N | 2014/10/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりデジイチです!!!
先生の写真好きです!!!!!
私が好きなのは、草取り♪
お花じゃなくて、草ってところが😊
これはハイキー!?秋も感じられて二人の少女が可愛い☆

| マッキー | 2014/10/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

*マッキーさんへ

写真を誉めてくれてありがとう~♪
ほんま久々に「写真」を撮った気がする。
誉めてもらえるとまた頑張れそう^^

秋は陰が伸びて、光も優しいから
子供写真にはまさにうってつけ♪
そろそろ年賀状写真も撮らないとなぁ、、^^;

マッキーの写真も益々うまくなってるし
負けずに頑張るぞ~~≧▽≦

| Kyoco.N | 2014/10/28 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/634-05f6acb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT