PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小学校初めての運動会

きーーんと晴れた火曜日、



娘ちゃん小学校初めての運動会でした^^



14.10.07飛行機と青空



過ごしやすいかと思いきや、暑いし、焼けるし、、笑



まさに運動会日和^^



台風のお陰で火曜日に延期になりました~~



でもパパもたまたま運良く時間が取れて、



応援に来ることできたし良かった~



保育園の先生もわざわざ応援に来てくれてました^^



ま、ママはと言えばこの日は給食だし



2日前の日曜日に開催されるのかどうか分からぬまま



お弁当作りをしたため、気分的には半分は終わってまして、、



望遠のレンズやスマホを忘れて途中で取りに帰るありさまでしたけど、、、笑










14.10.07スマイル



さて一年生になった海さんは



嬉しそうに競技に参加してました。



14.10.07かけっこ



ダントツ1位のかけっこ~~!



(後ろから^^)



もカッコよかったし、、



14.10.07ナイスダンス



ダンスは先生にバッチリですよ!って聞いていたけど



ホントその通りで、ビックリしたし、、



14.10.07ダンス



でも途中で一度だけカメラに手を振ってサービスしてくれて



そこがあどけなくて可愛い^^



14.10.07玉入れ2



玉入れもわっせわっせと地道に頑張ってんのが海さんらしいなぁ~~



14.10.07玉入れ終了



赤組優勝~~



14.10.07赤優勝



初めての運動会が優勝できて良かった^^



お家で「フレーフレー赤組」って応援の練習もしてたもんね♪



帰ってくると「応援で疲れた~」って言ってました^^



お疲れ様でした^^



夜はどーんとサーロインステーキにしたら、



美味しい美味しいと160g程をペロリと食べてしまいましたよw










さて二日前の日曜日、、



開催されるかわからないまま妹と姪っ子ちゃんがわざわざ神戸から来てくれたけど



結局順延になったので、学校に行った海ちゃんをみんなで迎えに行って



公園で作ったお弁当を食べました。



ま、これはこれでビールも飲めたし(笑)



公園でも遊んで楽しかったけどね^^



14.10.07運動会のはずが、、



大阪市内、雨降らず、、、



運動会出来たのになぁ、ってボヤキがあちこちから聞こえてきそうな



日曜日の午後でした^^;





| 保育園・小学校行事 6th | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな青空のもとでの運動会よかったね

| terefon | 2014/10/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

運動会。

うちは、9月28日の日曜やって、真夏のような暑さで
へとへとになりました~。(大人も子供も)
10月に入ったらちょっと暑さもマシだったので
いい天気やし、よかったね~!
保育所と違って小学校の運動会は見ごたえがあって
すごく良かった~!
海ちゃんも頑張っていたようで(^^)
うちの王子は妖怪体操だったので、今でも「よーでるよーでる~」と
うるさいです。--;
来年はもっと成長した姿が見れそうやね!楽しみ!!

| 楽ママ | 2014/10/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

あれっ(*´艸`)泣かなかったの?(笑)

運動会も半分先取り気分でしたか!卒園式も先に泣くのを済ませてましたよねー(笑)

運動会も終わって…
もーいくつか寝たらお正月ですよきっと!!!

| みかん | 2014/10/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

ほんと気持ちのいい青空で、、
おまけに平日で観客が少ないのも良かったです^^

| Kyoco.N | 2014/10/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

運動会って小学校じゃ一大イベントやな~
無事終わって何より^^
王子の運動会も見てみたかった~~♪
うちは「フレーフレー赤組」と未だに
応援団団長になってますが、、、笑

| Kyoco.N | 2014/10/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

運動会終わりましたね~~
というか、さーーーーーっと終わったのが
おかしすぎる^^;
涙?無い無い!!笑
かけっこも本人との距離がありすぎて
応援もせずにさーーーっと終わったし、
唯一ダンスが近くでちょっと応援できたくらいで、、
ま、こんなもんですか、、笑

ところでおぼっちゃまはどうですか?
早く元気になっていたずらしまくるのを
楽しみにしてます^^

| Kyoco.N | 2014/10/14 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/633-db708d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT