PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余呉ウッディパルでお友達とウッディキャンプ

先週末にお友達のK奈ちゃんちに



キャンプに行くけど大人ばかりで子供が一人で淋しいから



海ちゃんも来ない?って誘われて、



海さん即決で「行く!!」って返事してました^^



いとこの運動会に行くことになっていたのを思い出して



「どっちも行きたい~~!!」と悩んでいたけど、



運動会はビデオを撮って来てもらったら見れると思ったらしく、、



キャンプに同行させてもらうことになりました^^



以下はお友達のとこから送られてきた写真です^^









14.9.20仲良し



ほんと仲良しの二人^^



14.9.20仲良し2



K奈ちゃんのパパにもママにもいつもめちゃめちゃお世話になってます^^;



ありがとう~~~~T▽T



14.9.20お花



にしても、、、



お花で遊んだり、



14.9.20いかだ



筏で遊んだり、、



14.9.20遊具



遊具で遊んだり、、



14.9.20ターザン2



ターザンしたり、、



14.9.20ターザン



お手伝いしたり、、



14.9.20お手伝い



いつも仲良しの写真が嬉しいです^^










14.9.20ローストチキン



ダッチオーブンで作るローストチキン~~~



14.9.20BBQ



BBQも美味しそう~~



たまらんなぁ、、、



14.9.20花火



花火もして、、



ロッジに入ってからは、もうすぐ誕生日のK奈ちゃんと



一緒だったお姉さんのバースデーのお祝いもしたみたいだし、、



盛り沢山だったみたい^^



14.9.20朝ごはん



朝ごはんのシチュー(?)とホットサンド≧▽≦



食べたいよ~~



14.9.20長浜



長浜観光を楽しんで御満悦で帰って来ました~♪



ほんと、いいお友達がいて良かったね~^^



そして大変お世話になりました~~ありがとう~~!!




| ディア・フレンズ 6th | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい友達が

たくさんいていいな~!!
楽しい夏の思い出が出来てよかったね!

| 楽ママ | 2014/10/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

仲のいい子がいるとホント助かる^^
今じゃ二人だけで一日中遊んでくれるから
親もゆっくりできるし♪
でも海ちゃんから王子の話もしょっちゅう出てくるよ^^

| Kyoco.N | 2014/10/14 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/631-620c3e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT