PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤダヤダ病と映画「ドラえもん」

うちの子、最近



というか、つい数日前から電車恐怖症です^^;



いきなり電車に乗りたくない!!と言い出して、



子ども会でキッザニアに行くことになっていたのに



長い時間の説得でも無理でキャンセルしました^^;



前々からうるさいところが大嫌いな傾向にはあるのですが、



今頃こう来るとは思ってなくてビックリ!!



で、いつもの未熟児っこメンバーで集まることになったけど



バスで行ける梅田にしてもらい、映画を見ることにしました。



映画「「ドラえもん スタンドバイミー」です^^



14.8.27ドラえもん2



ところが、今度は「映画行きたくない!!」ときました、、、



トホホホ、、、音がうるさいのかしらね?



「DVDを買って観たらいいやん!」と生意気なことを言います^^;



ようやく決まった話なんで、最悪は見なくていいからとりあえず行こう!



っていうことで話をつけて、バスで出かけました^^;



14.8.27ドラえもん



大好きなK美ちゃんとT君が一緒だし、



いつでも外に出ていいからね!と念を押したのと、



映画も面白くて集中してみていたので事なきを得ましたが、



最後に聞くと「ちょっと嫌だった」そうで、、、



そのくせ春のドラえもんも見たいって言うし、



もうよくわからん^^;;



14.8.27ドラえもん3



見おわって、ランチをした後



グランフロントの水の階段の北側にある水辺で



小さい子供が遊んでいるのを思い出して行く事にしました^^



14.8.27グランフロント



K美ちゃんとT君、パンイチです(笑)



まわりもそんな感じ(笑)



夏場はやっぱり水着、タオルは必須やなぁ、、、^^;









次に会う時はもう2学期になってるね~~



何だかあっという間の夏休みだったなぁ、、、、



が!我が家の夏はまだまだ続きます^^



最後の週末、プチ旅行予定ですw



| ディア・フレンズ 6th | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンドバイミー感動の映画って聞きますが>

| terefon | 2014/08/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ


そうなんです^^
スタンドバイミーはちょっと感動でしたよ~
私も初ドラえもんにしてじーんときちゃいました^^

| Kyoco.N | 2014/09/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

良かったよね~

いや~。ドラえもん。
よかったよかった。(^^)
あの立体感のあるドラちゃん可愛かった~!
海ちゃんも最後まで見れて良かったね!
来年も夏休み遊ぼうね!

| 楽ママ | 2014/10/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

ドラえもん、良かったね~^^
海さんより私のほうが感動した♪
うるさい恐怖症、ほんまに困るわ~^^;
早く改善することを願うわ!!笑

| Kyoco.N | 2014/10/14 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/625-c5e2de49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT