PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとこのお泊りで大家族体験

パパの妹と子供4人とお義母さんがやってきました~~



うちもあわせて総勢9人!!!笑



どうなるか、、と思ったけど、



みんな良い子で、遊んだ後はしっかり片付けてくれるし、



言うことも聞いてくれるので、全然楽でした^^



14.8.23いとこ達



おばあちゃんも折り紙を教えてくれたりして



海さんも楽しそうに過ごしてました^^



14.8.23折り紙



おまけに!



みんなの生存競争的食欲に押されて



海さんが、初めて白ご飯を2回もお代わりしてるし、、、笑



雑魚寝の感じもなんか大家族っぽくって楽しかったし^^








翌日は鶴見緑地プールに行きました。



前の日もベランダプールをしたけど、



やっぱり大きいプールがいいもんね^^



が、この日は日曜日で人が多い、多い!!



入るのに45分待ちです^^;



曇っていたし、夕方には小雨は降るし、、



今年は雨に泣かされてます、、、^^;



でも、子供達はそんなこと関係無しにとっても満喫した様子で



良かった、良かった~~^^



また泊まりにおいでね~♪




| ファミリーイベント 6th | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賑やかそうですね

| terefon | 2014/08/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

とても賑やかでした^^
ご飯もみんなモリモリ食べてくれるのも
嬉しかったです♪

| Kyoco.N | 2014/08/29 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/624-83592df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT