PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みとお友達

お友達がお泊りにやってきました~^^



一人の子は初めてのお泊りでちょっとドキドキです~



さ~うまくいくのでしょうか??笑








とりあえず、子供達で買い物に行かせて、



14.8.19おつかい2



合宿っぽくやろう⇒手を抜こう!と企む母^^



14.8.19おつかい



まずはリクエストのうどんの昼食~



14.7.19うどん



お風呂も洗ってもらい(笑)入った後は



夜はなんとみんなでカレーを作ってもらって



美味しいカレーを頂きました~~≧▽≦



14.8.19お泊り



遅くまでテレビを見ていたけど、



力尽きて眠ったSちゃん。



お泊り大成功!









翌日もお昼ごはんのチャーハンを作って食べて



普段やってないからとても楽し~!とみんな言ってました^^



母の手抜き合宿作戦大成功やな、、



148.20チャーハン作ったどー



キャンプでは海にも行けず、、だったので



プールを出して入ることにしました^^



14.8.20プール



カメラが~~濡れる~~~~!!笑










ご近所三姉妹も遊びに来て、久しぶりに一緒に晩ご飯を食べたり



海さん楽しそうですw



14.8.21三姉妹2


写真撮るよ~~!!



って言うと近くに走ってくる三姉妹!



かわいいなぁ~~~










最近夜中近くまで起きていて、朝起きるのがめちゃくちゃ遅い海さん。



そろそろリズムを戻さないといけないのになぁ、、、^^;

| ディア・フレンズ 6th | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しそうですね

| terefon | 2014/08/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

親と遊ぶよりも数倍楽しいらしく
楽しそうにしてました^^
そのくせ、常に母になんだかんだと
注文をつけてきて、、、
もう少し教育せねば、、、笑

| Kyoco.N | 2014/08/28 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/623-3010b59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT