PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の帰省

帰省してきました~^^



「実家に帰るの~~」って楽しみにしてた海さん。



いやいや、ママの実家であってあなたの実家は大阪ですのよ~、、、笑



たまたま知り合いの人と同じフェリーで



海さん遊んでもらってます^^



妹のとこは、上の子が中学に入り部活が忙しく



下の子も野球少年なので日にちが合わず先に帰ることにしたので



遊んでもらって大助かり^^



14.7.27フェリーで









ところで例年、帰省したら毎日海~~なのですが



目の手術をしたので今年は泳げないな~~^^;



って可愛そうに思っていたところ、どのみち



ちょうど台風11号、12号の影響で毎日雨、雨でした^^;



14.7.31雨



なのでUNOや、オセロや、トランをしたり、



14.7.28お習字



教えてもらって自由課題の書道に挑戦したりしました^^



いつの間に筆の持ち方が良くなって、



力強い字を書いてるなぁ、、、



14.7.29山登り



最近恒例になっている、おじーちゃんとの山登りにも



晴れ間をみつけて行ったり、



14.7.30佐伯でお寿司



大分県佐伯市に美味しいお寿司が食べれるところがあるというので



わざわざ豪雨の中食べに行ったり、、、笑



14.8.02ひょっとこ祭り



結局ずぶ濡れになったけど、地元のお祭りにも行ったし^^;



それなりに毎日が楽しくて、、^^










でも妹と甥っ子君が来てからは、



甥っ子君にくっついてまわって(笑)



14.8.05釣ったど〜



釣りしたり、



14.8.05釣り



ゴーグル浮き輪着用で海で泳いだり、



14.8.05初泳ぎ



ま~二人はずーーーーーっと一緒にいました^^



14.8.07子犬か!



挙句の果ては私と海が帰る前日に、



甥っ子君と別れたくないけど、ママとも離れたくない、、



と泣き出し「どっちにも決められないよww」と珍しくずっとずっと泣き続けるので



「寝ている間に考えたら?」っと言うと「うん、そうする」と言って寝付きました^^



で翌朝、



「やっぱりR君(甥っ子君)と一緒に残る!!」と起きて来たので



そのまま残すことにしました^^



たまにLINEが入るけど、毎日楽しそう^^










ところで、今回の帰省の一大イベントは



母の古希のお祝い^^



14.8.05ケーキ



兄妹でタブレットをプレゼントしましたが



母はめちゃめちゃ喜んでくれて本当に良かったです≧▽≦



14.8.03ウエディングドレス



でも私的には、



海さんが私の着たウエディングドレスが実家にあることを思い出して



着てみたい!と試着して見せてあげれたことが



14.8.03ドレス



何よりのプレゼントになったのではないか、と思ってます^^









写真、頑張って撮るぞ~~



って言っていたもののお天気がこんなんで



カメラも持たず、スマホばかりでした^^;



14.7.28グラビアか!



唯一デジイチで真面目に撮った写真がこちら。



14.7.28グラビアか!!


特急列車のシートがヒョウ柄で



グラビアっぽく撮ってみましたがいかがでしょ?笑




| 旅行 宮崎へ 6th | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り〜

そっか、
丁度台風が来てたんよね〜ヽ(´o`;
でも、色々満喫できたみたいで
よかったなぁ!
ウエディングドレス
いいね〜!
大事に置いといて、海ちゃんに
是非来て欲しいよね。
でも、後早ければ10年後!
着てるかもよ〜( ̄▽ ̄)
女の子は16歳やった?!( ̄▽ ̄)
私的にはヒョウ柄のシートが
気になります( ̄▽ ̄)
で、ちなみに王子は昨日から発熱中ですヽ(´o`;

| 楽ママ | 2014/08/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

懐かしいウエディングドレス!!!
ステキなお庭からグリーンのドレス姿で
先生が登場された場面を思い出しちゃいました♪
それを海ちゃんが着てるなんて〜😊
なんか女の子っていいですね〜!
グラビアアイドル海ちゃんのちょっととんがった唇が
好きです☆

| makky | 2014/08/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

*makkyさんへ

懐かしいやろ~~笑
ほんま、すっかり忘れてたけど
何気に海ちゃんにしゃべっていたみたいで
こんなことになったけど、
じーじ、ばーばは喜んでいたわ^^
本当の結婚式でも着てくれて見せれたらいいんだけど^^

| Kyoco.N | 2014/08/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

ヒョウガラ、気になる?笑
ゆったりしてるし、
海を見ながら走るし、おしゃれな列車だよw

海さんにドレスも着てもらえて
良かったわ^^
ママも着てって言われたけど
着れる訳がない!と即却下、、、トホホ、、
本当のウエディング姿、
10年後にはありえるわけやなぁ、、笑

王子は復活した?
夏風邪は長引くから気をつけてね~

| Kyoco.N | 2014/08/25 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/621-ead1c5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT