PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み~~

退院翌日、うちの近くの病院の検診に



王子と楽ママさんと楽ママのお友達が来るというので



会いに行きました。



楽ママのお友達のあんこちゃん、、



6年前から知っていて話もよく聞くから、すごく知っている気がするけど



お会いするのは初めてで、会えて嬉しかった~~^^



流れで一緒に天王寺に行って串カツ食べて、、



動物園に行こうとしたら休館日で、、



でも一緒にいるだけで王子も海ちゃんもとっても楽しそうでしたよ~~



14.7.22串カツ









買い物ついでに、目の見えるようになった海さんに



あべのハルカスを見せてあげました^^



14.7.22ハルカス見上げる



日本一のビルはやはり高いですw



14.7.22ハルカス









翌日は野球観戦。



たまにはこんなのもいいかと思いましたが、



今朝早くからマラソンをしてるし、眼科検診もあったので



途中で寝てしまってましたが、、笑



楽しかった事を絵日記にも描いてくれました~~



14.7.23野球観戦










大阪の祭りと言えば天神祭。



今年も花火を見に、K奈ちゃんが来てくれました。



14.7.25天神祭おつまみ



目が良くなったからか反応がかなり良く、



二人でキャーキャー言いながら見てました。



14.7.25天神祭花火



が、途中から「吉本新喜劇」を見て大笑いする二人。



海さんは最近新喜劇の芸人になりたい~~って言ってます~~^^;










Sちゃんも退院のお祝いを持ってきてくれて一緒に遊んだり、



毎日忙しくしています♪



明日からは帰省。沢山遊ぼ~~!!



ここのところ、ほぼアイフォンでしか写真を撮っておらず、



帰省中は頑張って写真も撮ろう!と誓うママでした^^





| 日常の出来事 6th | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しませて頂いております


術後経過良好で良かったです。

芸人さんかぁ~

海chanだったら、何としてでも観に行きます(^O^)

また、帰省後
楽しみに待って居ますね~

| なな | 2014/08/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

いつも気まぐれなブログを
見ていただいて、
本当にありがとうございます^^

術後は良好で、もうすぐ1ヶ月。
プール解禁ですw^^

芸人になりたい!って言うのが
やっぱ大阪なんですよね~
ボケツッコミなどを教えてますが
時々ツッコミ返されます(笑)


デビューしたらぜひ来てください!
(って無い無い、、、笑)

| Kyoco.N | 2014/08/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

串カツ最高!

いや〜!( ̄▽ ̄)
串カツ。
めっちゃ美味しかったよね〜!
ほんま、際限無く行けそうで
ちょっと怖かったヽ(´o`;
動物園、残念やったね〜ヽ(´o`;
また、もう少し涼しくなったら
リベンジしょうね!

| 楽ママ | 2014/08/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

うん、美味しかった~~^^
いくらでもいけるよなぁ、串カツ、、
食べだしたら止まらへんわ^^;
涼しくなってからやね♪
楽しみにしとくわ~

| Kyoco.N | 2014/08/25 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/620-7527d3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT