PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ…

sakinaosi.jpg

6月9日は拓ちゃんと付き合いだした記念日でお祝いの
プチブーケを買ったって話は以前も書いたけど、
その時買った花はしばらくしたら枯れてしまって
6月17日のブログの写真では花びらはハゲて写ってるやん。
それがな、なんとまた新たに花びらをついて咲き出しているの。
ほーーんとびっくりってかその強さに感動しちゃいました♪



sakinaosi2.jpg


このレンズではドアップの写真が撮れないのです~~

| ハッピース日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

シャッターがきれないのは
カメラが被写体に近すぎてオートフォーカスがきかないからです

オートフォーカスで写真が撮りにくいのは
雲がない青空や真っ暗な夜です

花の生命はすごいですよね
そして、人をハッピーな気分にさせてくれます

| 語り部 | 2007/06/28 09:12 | URL | ≫ EDIT

なるほど~
ではマクロレンズじゃないとダメだってことですね~ρ(・ω・、)イジイジ
そういえば空の写真はなかなかシャッターが切れずに大変でした…
そんなときはマニュアルフォーカスでとらないといけないのですね!!むむむ…難しいですね~
アドバイスありがとうございました!!

| 語り部さんへ | 2007/06/28 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/62-cee5d1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT