PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みに入る前の出来事

退院してからちょっと残念だったのが学校のプールに入れないこと。



今年の学校プールは2回しか入れなかったな~~^^;



でもプールの時間は支援学級で楽しく遊べるらしく(笑)



それはそれで楽しそうでしたけど、、^^










そして気持ちは夏休みに向けて盛り上がっていたころなので



K奈ちゃんも泊まりに来たし、K美ちゃんも一人お泊りにやってきました。



K美ちゃんは家に着くなりママに「もう帰って」って^^;



全く子供は正直すぎます(‐。‐;)`



しばらくいたけど、ちょっと淋しそうに?K美ママは帰って行きましたT▽T









で夕方からは卒園した保育園のお祭り^^


お揃い浴衣でレッツゴー♪



14.7.12お祭り



近所の子達と一緒にお出掛けです^^



14.7.12ヨーヨー



カキ氷、フランクフルト、カレー、ポップコーンなどを食べ、



ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、



お化け屋敷など満喫しました^^



お化け屋敷にK美ちゃんは大泣きしながら



入りたいけど入れない!ので出口から中を何度も覗いており、、笑



私は一人で行ける!と、とっとと行く海さん。対照的なお二人です。



14.7.12保育園夏祭り



K美ちゃんと海ちゃんは帰ってからもよく遊び、、



K美ちゃんは疲れたはずなのに、12時過ぎても寝ず、、、



私がうとうとしてた間に、海ちゃんの横に行って寝ておりました(笑)



なんともかわいらしい^^









14.7.20朝顔



学校から持ち帰った朝顔の花は毎日数輪の花を咲かせてくれて



涼やかな気持ちになります^^



でも暑い、、、、



| 日常の出来事 6th | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/618-c00eb19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT