PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての潮干狩り

週末の土曜日、



保育園の仲良し3人組で潮干狩りに行って来ました^^



海さん初めての潮干狩りです。



14.5.24潮干狩り3



最初はなかなか見つからなかったけど、



めっちゃ獲っている見知らぬ人にコツを教わり(笑)



ママはまーまー獲れました^^



海ちゃんたちも、まとめて入れられている囲いから



もれてきた貝を結構獲ってました^^









お昼時はもう泳げそうな陽気で、



水着を持ってきて良かったね~^^



私も水着着用でざぶざぶ水に浸かったけど気持ちよかったです^^



14.5.24潮干狩り2



バーベキューセットを持って行ってたので



子供達には焼きソバを、大人は焼肉を食べました^^



昔から小食のこの子達(笑)



焼きソバ半皿食べて遊びに行ってしまいました^^;



でもマシュマロ焼きを始めると、



どこからともなく戻ってきて、、、さすが女子、別腹ですな~!!



今回はチョコ入りにしたけど、美味しかった~~♪



14.5.24お昼ごはん



帰りは近くの温泉でしっかり温まって帰ってきました~



もうそろそろ海にも行けるな~こりゃ^^



海さんの手術前に海に連れていってあげようっと^^









| ディア・フレンズ 6th | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん取れたかな

あさりはたくさん取れましたか。

| terefon | 2014/05/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

あさりはバケツに半分強獲れました。
これが多いのか少ないのか、、
ただ周りを見てるとあまり獲れてはないようでした^^;

でもさすが大阪!
水が汚いので九州産のアサリと交換となってまして
多いも少ないも関係なかったのです^^;

| Kyoco.N | 2014/05/27 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/614-e28a19e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT