PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ小学生 宮崎へ

これは3月の終わりのお話。



なかなか記事にできずにいた帰省のお話。



あの頃はまだ、「もうすぐ小学生」だった海を連れて



じーじ、ばーばに会わせてあげたいな~と思い



宮崎に帰ってきました。



ちょうど、桜も菜の花も満開で



とーーーーってもキレイでした^^



14.3.29菜の花と桜



数年前にもこのショットを撮ったっけ^^



大きくなったな~~

14.3.29菜の花畑



おじーちゃんが海ちゃんの勉強を見てくれたり



山登りにも連れていってくれて、、、



海ちゃんも毎日楽しそう^^



14.3.30思い出の家



私が小学校1年から6年までいた田舎の家も行ってみたけど、



今でもかわらずトトロのいそうな田舎で



なんだか、タイムスリップしたようで楽しかった~~




14.3.30木のブランコ



いつの頃使っていたのかわからない壊れかけの



木のブランコで遊んだり、林の中に入ってみたり、、、



廃墟の古民家を覗いてみたり、、、












大分の「ハーモニーランド」っていう



サンリオの遊園地にも連れて行ってもらいました^^



14.4.01遊園地



海と一緒にはしゃぐばーばがかわいい^^



14.4.01観覧車



K奈ちゃんとこの前行った別府の杉乃井ホテルにも連れて行ってもらい



散々飲み、食べ、遊び、、、満足、満足でした~~!!



じーじ、ありがとう~~~!!



14.4.03あいちゃんと



ホントにほんわか、ほんわか、、、



14.4.02あいちゃんとおねんね



そうそう、海ちゃんが生まれた時に植樹してもらった



シダレザクラの海桜はひょろっこいけど逞しく育っており



かわいいお花も付けていました^^



14.4.03海桜



今度は小学校入学を祝って、オリーブの木を植樹してくれるとのこと。



今度帰るのが楽しみです^^



| 旅行 宮崎へ 6th | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい菜の花だねぇ。

| terefon | 2014/04/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

ここの菜の花と桜は本当に
圧巻なんです。
この日は雨だったので残念でしたが
それでも、感動しましたよ♪

| Kyoco.N | 2014/05/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

きれいいなところ~!!

凄いね!桜と菜の花のコラボ!!
きれ~(^^)
宮崎っていいところやね~。
一回慰安旅行で行ったことあるけど、あんまり記憶がなくて。。。
ぜひ一度行ってみたいです~。

なんだかんだゆうて、小学校に入学してもうすぐ2カ月やな(汗)
早い~

| 楽ママ | 2014/05/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

宮崎はいいとこよ~
温暖で、何より人がのんびりしてるねん(笑)
夏休みのうちの帰省中にでも宮崎来てや~
宿泊代はタダなんで^^

言ってる間に夏休みやで~笑

| Kyoco.N | 2014/05/26 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/610-d76bfb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT