PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑茶のシフォンケーキ♪

macchasifon.jpg


今日はお休み。天気予報では雨だったから
ダラダラデイと決めていたん。

そしたらネットで注文していた
Nikon AF-S DX VRZoomNikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
のレンズが届いたよ~ワーイワーイ♪
2ヶ月待ちだったけど2週間で届いちゃった(*゚▽゚*)


シフォンケーキはほぼ毎週日曜日に作っていて
だいぶん作り慣れてきました。
まだまだだとは思うけど、生地もだいぶんふんわり
しっとりの優しい生地になってきました(*^ー゚)v ブイ
ミルクティー、チョコバナナ、チョコレート、プレーン
と作ったけど今日のあずき入り抹茶シフォンならぬ
(抹茶がなくて)あずき入り緑茶のシフォンが一番
おいしくできたかも…≧▽≦/
ちなみに「クミスケホームページ」のレシピをいつも
参考にさせてもらっているけど、とてもわかり易くて
いいですよ~
クミスケさんいつもお世話になりま~す♥(。→v←。)♥


baiku.jpg

ちなみに200mmのレンズではベランダから遠くに見える単車も
こんなに美しく撮れていーやんか~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

| ハッピース日記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

Nikon AF-S DX VRZoomNikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
を購入されたみたいですね

私は届くまで二ヶ月かかりました
一ヶ月くらいはまだか?
と考えていましたが
さすがに二ヶ月もかかると
忘れていた頃につきました

今でははめっぱなしです

シフォンケーキは美味しそうに撮れていますが
実際も美味しくできたのでしょうね

| 語り部 | 2007/06/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

あは♪
レンズもお揃いでしたか!!
今日は朝のウォーキングで大阪城を一周したのですが、写真を撮りたくなるポイントが満載でした。けど、走ったりするのにちょっとじゃまだったのでお留守番でした。今度また撮りますのでその時はまた見ていろいろ教えて下さいませ♪

| 語り部さんへ | 2007/06/26 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/61-d787e2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

