PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K美ちゃんと桜の記念撮影会

K美ママと以前から、制服とランドセルがピカピカのうちに



一緒に写真を撮ろうね~って約束してて、



今日、この一週間の出来事の報告がてら撮ってきました。



と言っても大阪市内の桜はほぼ終わり。



車を走らせて豊中の方まで行ってもらうと、



ソメイヨシノではないものの、きれいな桜が咲いていて



早速撮影会♪



14.4.12桜の写真



ま~相変わらず言うことをあまり聞かない二人を



K美ママがあの手この手で笑わせてくれて、



言わば私と二人のコンビネーションで撮った写真ですw笑



14.4.12通学、みたいな



まるで通学途中の二人みたい♪



14.4.12二人でチーズ



はいチーズ^^



14.4.12花よ落ちろ〜



ごきげんよう♪


K美ですw



ピンクのランドセルがかわいいでしょ?



14.4.12桜指差すK美



お母様の注文があれこれと多かったけど



何とか撮影を頑張りましたわ。



14.4.12ペコ目ここ



ペコちゃんのような瞳がかわいい~



14.4.12垣根からかいまみる



姉妹のような二人^^



14.4.12桜の花弁



海です。



この前の入学式では、緊張して顔が引きつっていたけど



K美ママが笑わせてくれて、



K美ちゃんが一緒だったし、今日は楽しい撮影会でしたわ。



14.4.12くるくる回す桜



ちょっとアンニュイな写真も撮ってもらいましたの。



大人な雰囲気でしょ?



14.4.12アンニュイ



200枚くらい撮ったので、



正直もう、どの写真がいいのかよくわかりません^^;



よく見たらいい写真も見つかるのかもしれませんが、



とりあえず^^



14.4.12八重桜



桜も終わりだな~~~



| ディア・フレンズ 6th | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/608-20bacde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT