PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤穂へぶらり旅

これももう3月の終わりの頃の話だけど、、



楽さんから青春18切符を使ったぶらり旅のお誘いを受け、



赤穂に行って来ました^^



本当は倉敷まで、と思っていたのですがJRの事故で行けず、、



赤穂下車となったのです^^;











まずは一度食べてみたかった姫路駅の駅そばを食して腹ごしらえ^^



14.3.25カンベエ駅そば



赤穂に着くとニワカ歴女の二人は赤穂城へ。



14.3.25赤穂



お城を撮る楽ママを撮ってみました^^



14.3.25お城撮る楽さん



リラックマ絵馬に海ちゃんの学校生活が



楽しいものになるように願掛けして、、、



14.3.25リラックマ絵馬



ぶらぶら、、、



散策、、、



14.3.25木蓮



ほーーーんと人が少ないので(笑)



の~~んびりした空気が気持ち良かった~~~



14.3.25桜



桜がもうすぐ咲きそう、、、



14.3.25鳥











お土産も買い、途中で目を付けていたお店に入ってランチタイム。



14.3.25楽さん



「どんぐり」というお店で、写真を撮る時には



どんぐりのぬいぐるみを貸してくれるそうです(笑)



お店の人も親切でとっても美味しかった~~^^











さて倉敷に行くことを断念したので時間がまだ少しあり



今度は姫路に戻ってぶらぶらすることにしました。



姫路城の改修工事にあわせて街自体もきれいになっていてビックリです!!



大河ドラマの舞台にもなっているので、イベントも行われていました。



ぶらぶら買い物をして、、、




14.3.25メンズクラブ髭



最後はラーメンで〆よう!と15分くらい歩いていくと



オープン前で締まってます!!



が、無理言って開けてもらい無事ラーメンを食べ終え



帰路に着きました^^



この時期忙しすぎてたので、日帰りでしか行けなかったのですが



今度は泊まりで行こうねって言ってます。



で、3~4年生になったら海ちゃんとT君に時刻表を持って



連れて行ってもらおう!というプランを考え中です^^



| 日帰りプチ旅行 赤穂へ 5th | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/605-e495697b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT