PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒園式と謝恩会

この1ヶ月は怒涛の1ヶ月で…



昨日入学式も終わったのですがとりあえずは卒園を載せねば、、、と



まずは卒園式の記事から。



その後入学式の記事を書いて他はボチボチアップしていきます^^;









卒園式の前の日、海ちゃんは発熱しヤバイヤバイと慌てたけど



熱は下がったので何とか無事卒園式に行けました。



後でわかったのですが、数日前の謝恩会の打ち合わせに参加した



数人の子が軽いノロになってて、海ちゃんも「気持ち悪い」と言ってたので



きっとそうだったのでしょうね^^;



とりあえず、行けて良かった~~









さ~~卒園式の始まりです^^



14.3.22入場



海ちゃんは年中さんの歌ってくれた歌の時に少し



涙ぐんでいましたが、



他の子も徐々に泣き出して、



最後はもうワンワン泣く子が大勢いて、、、



もうかわいいったらありません>▽<













海ちゃんは大きな声で返事をして卒園証書を授与してました。



はっきり大きな声で決意や感謝の言葉を声に出して、



ほんと成長したなぁとじーんときちゃいました^^



話はそれるけど、先日発達外来で知能検査のようなものをしてもらって



かなり出来が良かったので先生もビックリされてました。



知能的には6歳半の年齢だそうです、、、



ホンマあのチビスケの海がね~~



知らぬ間にトントンと成長しているんやな~^^



14.3.22園歌



ホンワカした式を終え、



14.3.22卒園式家族で



お友達や大好きS君とも写真を撮り、、



Siちゃんちとランチをして、、



14.3.22s君と



夕方から謝恩会です。



2時間なんてあっと言う間。



14.3.22謝恩会



ほんと楽しく過ごして、、、



先生方に思い出のアルバム当園バージョンの歌とカードを送り



記念撮影~~♪



14.3.22うちあげ



二次会は我が家で^^



前日のママバースデーの具材の残りで拓ちゃんが



もてなしてくれ、朝方まで楽しくすごしました^^













園のママ達はほんといい人ばかりで、



仲良くなれて良かったなぁって思ってます。



クラスをまとめてくれるHちゃんのママが



「年取るまでお付き合いしようね」って



言ってたけど、ほんとうにそうしたいな~^^



皆さんどうもありがとう。



これからも末永く仲良くして下さい♪




| 保育園・小学校行事 6th | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/604-ba7255b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

