PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太鼓の達人キャラ弁と保育園最後の感謝ハーティ弁当

園最後のイベント、お別れ遠足が終わりました~~~。



あ~~残りは本当に、本当に卒園式だけだ~~~T▽T













さておき、先週もあった遠足のお弁当から^^



先週は珍しく海ちゃんにキャラクターを選んでもらって



太鼓の達人のキャラ弁にしました^^



14.3.06たいこの達人キャラ弁



このおにぎり、思いのほか時間かかってます^^;



この前の日に用事をすませたり海ちゃんの病院があったりで



疲れきって眠ってしまったけど、このまま寝ていてはキャラが作れない、、



と頭の中でもやもやしながら寝ていたので、



深夜2時半には起きてしまい、そこからせっせと仕込みです、、笑



母とはなんともケナゲやな~ほんま、、、












そして今日のお弁当^^



14.3.12ハーティお弁当



もともと今「ハート見っけ~ごっこ」がプチはやりしていて



さ~何個ハートがあるでしょう??



ってのがサブタイトルですが、



本当は保育園に楽しく行ってくれて



お友達とも仲良くしてくれて、



頑張ったね~



偉かったね~~



の感謝のハーティお弁当なのでした^^



メッセージカードを入れようと思って忘れてた^^;













太鼓の達人とハーティ弁当、



見るとハーティ弁当の方が華やかなのですが、



太鼓の方が数倍手間がかかっておりますねん^^;



そんな苦労をわかるのは同じ苦労をしたママ友だけ。



それで最近ママ友の間で



どんなキャラ弁作ったかをLINEで見せ合いっこして



やたらと誉めあって労をねぎらっております(笑)



もう、ほんとみんな上手やし、凝って作ってて、、



勉強にもなります!



それより、ほんまに子供の事を想っているんやな~~



ってのが伝わってきてほんわかした気分になり、、、^^



海ちゃんを送り出し、一人LINEを見ながらニマニマしています。



次は小学校での遠足やな~~♪



小学校でも頑張るか、、、




| 保育園・小学校行事 6th | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/600-5ea3940e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT