PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り

バタバタしてる間に



卒園まであと二週間となってます~~~T▽T;



そんな中ひな祭りもうっかりというか



意図的にスルーされそうでしたが、、、



いやいや、



女子の節句ですもんね~~~^^



園から帰って、すぐにお風呂に入れて



髪の毛を乾かして頭のセットをし、、、



14.3.3ひな祭り



先日の誕生日にK奈ちゃんママにもらったドレスを着せて、、、



アクセサリーをジャラジャラ付けて、、、



写真を撮ってあげました~~~^^



14.3.03おひめさま



「ママ~すまし顔ってどんな顔?」って聞くので



説明してあげました♪



きれいな服を着て、海ちゃんもちょっぴりすまし顔です^^













「撮影終わり~~」って言うと



ポイポイポ~~イと服を脱ぎ、



「汚れるといけないからね」って言いながら



テーブルにあったイチゴをパクパク。



花よりだんごですな(笑)



お祝膳はハートのサーモン寿司と海ちゃんの好きな茶碗蒸しです^^



14.3.03いちご姫



一日お姫様のように扱ってあげると、姫は姫らしくなってきて



「あら~あなたもこのイヤリングをつけていいのよ~



だってママも女の子ですもの~~」ですって。



あ!!!



すっかり忘れてました~~~≧▽≦



| ファミリーイベント 6th | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/599-99b11d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT