PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの誕生日と入学準備

イベント続きの我が家です。



パパが39歳になりました~~。



毎年、好物のカキフライとトンカツでは面白くないしな、、、と



今年は景気よく、但馬屋さんで焼肉です~~~^^



14.2.27おめでとうチュー



海ちゃんからおめでとうチュー^^



パパの帰りに合わせての入店なんで、



この後すぐ海ちゃんは撃沈。



食べたのは塩タン1枚のみでした~~^^;



14.2.27サンキューはっぴーば



お陰で、こちらはゆっくりお食事できましたけどね♪



コースを頼んだのですが、最後の時にお店の人に了承を得て



持ち込みさせてもらいました^^;



ケーキだとグチャグチャになりそうだったので、



エクレアってとこが申し訳ないけど、



お店の人も一緒にハッピーバースデーを歌ってくれてお祝いできました。



翌朝、その3と9のローソクを見た海ちゃんはキョトンとしています。



海ちゃんにパパは今までパパは28歳だと言っていたのですね^^;



ちなみにママは25歳ってことになってます(笑)














知らなかったけど、



入学準備っていろいろあるんですね~^^;



ほとんどは買って済ませました^^;



でも、図書バッグだけ買い忘れてて、



お友達の作ったバッグを見せてもらって刺激を受け



家にあった材料だけで作ってみました。



14.2.28図書バッグ



買ってあったファミリアのワッペンもあったのでつけてみたらいい感じ^^



あとは、衣服にネームを付けて、、、



もう少しやらなきゃならないことがあるな、、、




| ファミリーイベント 6th | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございます

| terefon | 2014/03/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

え?25歳(笑)
大丈夫!見える!見える?(笑)
楽しい誕生日会だったようで。
拓ちゃん、おめでとうございます。
カバンめっちゃ上手~!!王子のも作ってよ~!
(マジで)
(材料費出すし!)
(切実)(笑う)

| 楽ママ | 2014/03/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

ありがとうございます^^
うちの旦那さんもどんどん年をとってるな~
って思ったら、すっかり忘れてましたが
私も年をとっているってことですね~^^;
いつまでも心は25歳でいようっと♪

| Kyoco.N | 2014/03/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

えへへ…
25歳のホラフキを素直に信じる海ちゃんですが
K奈ちゃんは「それはないやろ!!」って
すごいツッコミくらいました^^;

王子の作ってもいいけどぉ、、笑
早く持ってこないと間に合わないよ~~^^
かわりに美味しいランチ作ってや~♪

| Kyoco.N | 2014/03/07 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/598-59897613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT