PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同バースデーパーティ

NICUで共に過ごしたK美ちゃんT君、海ちゃんらチビスケは



ようやくみんな6歳になりました。



で、今年もみんなで合同バースデーパーティをすることに^^



今年は楽さんちの新しいお家でお好み焼きパーティ♪



子供らにはホットサンドも作ってくれました。










ご飯が出来るまでの間、プラネタリウムを見ていた子供達。



王子が、女子二人に乗っかって、



K美「痛い~~止めて~~~!!」



海「しょうがないな~じゃあ、私の上に乗っていいよ~」



って言ってるのにK美ちゃんに更に乗っかる王子(笑)



14.2.26プラネタリウム



きゃーきゃーわーわー、、、



相変わらず、プライベート感のある遊び方ですが(笑)



14.2.26ブランコ



楽しく過ごせました^^



14.2.26合同バースデー



ハッピーバースデー^^



きなのようなを持って仲良くしてね!」













14.2.26一才桜


入籍記念日のプレゼント。



今年は1歳桜。



盆栽的なものって欲しいな~って思っていたから嬉しいけど



来年花を咲かすのは難しそうやな~~~



でもせめて、今年の入学式の時に満開の花を咲かせましょ♪


そして、拓ちゃん。



家に帰ってくるのが楽しみなのはママと海ちゃんのお陰だと



手紙に書いてくれました^^



でもね、



ママが笑って前に進めるのは、後ろに優しいパパが



見守っていてくれるから。



もっと楽しみになるようにお互いを気遣って



楽しい10年目にしていこうね~~^^






| ディア・フレンズ 6th | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみませんね~(--;)

お好み焼いてたから知らんかったけど、そんなに乗り上げてた
とは・・・(汗)
2人ともごめんね~。
どうやら王子、きゃーきゃーわーわー言うK美ちゃんの反応が
面白かったみたいでちょっかいかけていたようです(汗)
でも久しぶりに会ったから楽しかったようで、いまだに2人の
名前がよく出てるよ~!
4月に花見しようね~!!
あの、暗がりのNICUの保育器の前で話してたことが昨日のようです。昨日は言い過ぎか!(笑)
こうやって笑って過ごせてるとは。あの時の私たちに教えてあげたいね~!

| 楽ママ | 2014/03/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

いやいや~
海はまるで母のように、
「うんうん、こっちやったら、、」
みたいな口調で愛しんでいたわ~笑
王子もある意味強くなったな~~^^

でもほんま、NICUの時が
な・つ・か・し~~~
不安で一杯で必死に大丈夫だと信じようとしていた
あの頃の自分に言いたい!
「本当に大丈夫だったね~~!!」

うん!
記念すべき花見をしましょーぜ♪

| Kyoco.N | 2014/03/07 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/597-c6aac5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT