PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海6歳でございます~~

今年の誕生日は保育園のお友達K奈ちゃんとSーちゃん家族を



招待してバースデーパーティをしてみました^^



やっぱ、家族で小ぢんまりとするより、ホントに楽しかった~♪



K奈ちゃんちも、Sーちゃんちも来てくれてホンマありがと~~












楽しみに、楽しみにしていた6歳の誕生会。



ママもパーティを盛り上げるために頑張ってみました~~



最近はまっているプチ寿司作ったりね、、、^^



14.2.19寿司



が、いつものことながら写真まで気が回らず、、、



「こんな写真しかないんかい!!!」って見返してガッカリT▽T;



ま、海ちゃんの心の写真に残っていることを願うばかりですww



14.2.19おめでとう



「ハッピーバースデー海ちゃん~~」



14.2.19お祝い



他、載せれる写真はありません^^;



パーティが終わって、片付け終わって、



みんなも寝てしまって、母はビール片手にシミジミタイム(笑)



14.2.19ハッピーバースデー



たーーーくさんのプレゼントがあちらからもこちらからも沢山届いて、



おやおや、、よく見たらバースデーにこぎつけて入学セットを誕生祝にする



姑息な母の魂胆が垣間見れますが、、、



さすが、おじいちゃん、おばあちゃんは誕生日と入学祝いはきっちり別に



お祝いしてくれて、、、有り難いったら言葉がないですwww



14.2.19プレゼント



今年も手足形をとりました。



そんなに変わって無い気もするが、、、



いやいや、随分大きくなってますよww



14.2.19手足形



生まれてすぐの時から毎年ノートに貼っているのですが、



どうやら20歳までは貼れるようで、、、



そこまで手足形をとりたいな~~って思っているのですが、



どうなることやら^^



とりあえず、、、



健康で、たくさんの笑顔に満ち溢れた6歳を過ごしてくれれば



それだけで父も母も幸せですよw





| ファミリーイベント 6th | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/595-7cb3c006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

