PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました~~ってことで今年のお正月

大晦日には海ちゃんは年越しソバならぬ年越しカレーうどんを食べ



13.12.31年越しうどん



一年の災厄をブッチリ断ち切って清々しく新年を迎えました^^














明けましておめでと~~~



ま、ま、ま一杯、、、



14.1.01オトソ



パパ幸せ~~



特に予定のないお正月。



人生ゲームやカルタやトランプをして楽しく遊びました^^












と言ってもどこにも行かないのもかわいそうだと、



翌日は我が家御用達のマキノスキー場へ^^

14.1.02スキー



いつもならすごい人なはずなのに、、、



人が異常に少ない、、、



と思ったら雨ですw、、、笑



天気予報くらいちゃんと見なきゃね^^;



14.1.02ソリ



でも細かい雨だったので何とか遊べて、



帰りには雪見温泉に入って、、、スッキリ♪











恒例の書初めは



14.1.01書初め



海 ⇒ 小がく生
パパ⇒ 礎
ママ⇒ 前へ



勢いのある海ちゃんの字^^



いいですね~~












そして翌日はスパワールドへ



プール&温泉です~~笑



14.1.04ビリケン神社


帰りにビリケン神社でお参り^^



串カツをたーーんまり食べて帰りました♪


14.1.04ビリケンさんになる












休み最後の日に園のお友達のところへ行って新年会^^



お小遣いでお菓子をたーーくさん買って待ってくれてて



かわいい~~~



14.1.05お菓子パーティ



S君の好きな恐竜の話を真剣なふりして聞く海ちゃん(笑)



14.1.05読書2



折り紙の手裏剣作りから戦いゴッコに進展^^



14.1.05戦いごっこ



海ちゃんは手裏剣を入れたかごを腕にかけて戦ってます^^



女子やな~~



14.1.05ゴーカイピンク



そんなこんなのお正月。



今年はパパもゆっくりできたのでの~~んびりお正月でした。



さ~~て今年も一年頑張ろうね^^








| ファミリーイベント 5th | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。

| terefon | 2014/01/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

すっかり新年が始まり、
お正月気分もどこかへ行ってしまいました^^;
本年もよろしくお願い致します。

| Kyoco.N | 2014/01/09 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/587-fa390405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT