PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドベントの楽しい出来事

拓ちゃんのお母さんから、クリスマスまで毎日一つずつ開けていく



ロイズチョコレートのアドヴェントカレンダーを頂いて、



海ちゃんはクリスマスまで毎日開けるのを楽しみにしていました^^



どうやらアドヴェントとはイエス・キリストの降誕を待ち望む期間のことらしく



海ちゃんが教えてくれましたよ^^;












この期間から、クリスマスまで楽しい時間が盛りだくさん^^



保育園のお友達が遊びにきてくれたり、、、



13.12.18たこ焼き〜



イルミネーションに釣られて



何だかウキウキしてるのがかわいい~~











このパンダは誰??



13.12.20王子パンダ



正解はT王子ですw



「海ちゃんに会いたい」って言ってくれてたそうで



お見舞いがてら来てくれました~w



13.12.20こっちむけ〜



この二人ソッポ向いてるけど、ホント仲良しよ~笑












13.12.22また愛ました
 


クリスマス前の連休には今年も愛って参りました~



但馬屋の焼肉~~~



13.12.22ユッケ



うますぎる~~~~≧▽≦



うめ~



うめ~



我が家はヤギや羊と化し、散々食べて、、



もう幸せですw



13.12.22焼肉〜〜










連休のもう一日は園のお友達のK奈ちゃんと



クリスマスコンサートに行ってきました^^



13.12.23水のカーテン



K奈ちゃんのママは芸術系。



以前も母校の知り合いの絵の人の個展に連れて行ってもらったりしたんですけど、



今回もそのつながりの人の企画されたクリスマスコンサートに誘ってくれてました。



13.12.23お座敷コンサート



それが少し変わっていて、古民家でのお座敷コンサートなんです。



ビオラ二人とチェロで、バイオリンと違って低く響く音だったので



来ていた沢山の赤ちゃん達も心地良さそうに聞いてました。



13.12.23ビオラ+チェロ



もちろん海ちゃんもK奈ちゃんも。



13.12.23古民家コンサート



帰りに母校の近くでよく行ったというお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました^^



古いお店で、この日は2時を回っているというのにすごい人、人、、



13.12.23お好焼き屋さん



深いアジがして美味しかった~~~>▽<











翌日はクリスマスイブで家族でお祝い。



その次の日はクリスマスで保育園のみんなとうちでパーティをすることに



なっていて、、、



12月前半サボった分ちょっと頑張ってみました^^













次回へつづく



| ファミリーイベント 5th | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼肉すごいね

| terefon | 2013/12/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

✳︎terefonさんへ

めちゃめちゃ美味しかったです♪
たまにはいいですね〜
ほんとたまにしか行けませんけどね〜笑

| Kyoco.N | 2013/12/31 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/584-ce01ed90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT