PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の数々と海ちゃん放浪記

先日(と言ってももうしばらく経ちますが)無事病院から帰還いたしまして、、



グータラなリハビリ生活を経て完全復活~~!!



関係者各位におかれましては、本当にお世話になり



ありがとうございました!!












一度全てのお世話になった方々へコメントと出来事、入院生活の話を



3時間もかけて書いたのですが



記事の保存時に何故か保存されず消え去ってしまいましたぁw、、、チーーーン



ゴメンなさい。



アップしなければならない記事が後ろに詰まっておりまして、



皆様には一括で御礼申し上げます(笑)













気になっていた海のことも、ホント周りの方々が良くしてくれて



一切淋しくなかったそうです^^;



退院する日も「海は泊まりに行くけど大人しく寝ときよ~」と言ったまま連泊、、、笑



さすがに2泊された時には、海は強がりや気遣いではなく本気で



お友達の家に泊まりに行きたかったんだ!と安心しました^^



確かに、海を預かってくれた人の話を聞いたり写真を見せてもらったりすると



そりゃ、家よりずっと楽しいよな!!



って納得するくらいよくしてくれて、、、



ホント感謝に堪えませんT▽T











入院中の海ちゃんの様子がこちら↓↓↓



降園



お友達の家に帰るのが毎日とても楽しかったみたいです^^



パンダご飯



食の細い海ちゃんのために、パンダのおにぎりとハンバーグの晩御飯。



毎日沢山食べてくれてたようです^^



ブロック



パパさんもブロックのパズルのようなお人形を



買ってきてくれて、一緒に遊んでくれてました^^



心配してメールもよくくれて、ホンマ元気が出たよ~~!!



優しさたっぷりでほんまにありがと~~~T▽T









K美ママもお見舞いにきてくれて、



そのまま保育園に海をお迎えに行ってくれ



翌日拓ちゃんが仕事が終わるまで預かってくれました~♪



肉肉



二人ともプリキュアのパジャマにすぐに着替えて



遊んでいたそうです^^



海の晩御飯のリクエストが「肉!」だったそうで



ハンバーグ+肉の豪華ディナーですわw



自転車



入院3日目だったので少し淋しがっている頃かと思って聞いたけど



「残念ながら全然!!」って(笑)



消防車



「またK美ちゃんちに行きたい」って言ってたから



きっとめっちゃ楽しかったんだろうね~~



拓ちゃんが迎えに行った時もご馳走になったらしく



ほんま申し訳ない~~ありがとう~~~T▽T












ツリーだ



スパワールドです、、、



お泊りしてる時に「明日スパプーに行くねん」って電話で言ってて



「そう」と言いながらどうせたわ言かと思っていたら



本当に連れていってくれてました、、、



きっと海が行きたいと言ったに違いない、、、



は~~~すまんね~~~T▽T



子供のことをいつも一番に考えてくれて



頭が下がるよ、、



ファンタ娘



仕事終わりのパパさんが、車で迎えに来てくれたらしく



お疲れやのに申し訳ないっす~~



おやすみ



いい夢毎日見てたんやろな~~



楽しくて仕方なかったんやろな~~



でも、それだけ安心して泊まりに行けるということは



海ちゃん自身が安定してるからなんだよね、きっと^^



良かった♪



他にも面倒みてもらったり泊まらせてもらったり、お心遣いを頂いたりと



たくさんの優しさをもらいました。



こんなに優しくされると、もっと沢山の優しさを返すことができるのだろうな~



と心まで癒されました。



ほんとうにありがとうございました^^



感謝、感謝でございます、、



感謝はしてますが書ききれてません事をどうぞお許し下さい、、、^^;



さーーーーて、



本当にすっきりさっぱりして、来年は元気に頑張れそうです!!



御期待下さい^^



って今年もまだまだ最後までアップしていきますよ!





| ディア・フレンズ 5th | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/583-c512195d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

