PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元未熟児っこのクリスマス

まっかなお鼻の~トナカイさんは~~~♪



かなり早いのですが、、、



いつもの元未熟児っこ達とクリスマス会をしました~^^











が!!!痛恨のミス、、



一眼レフを忘れれて、iphoneで撮った写真でアップしてます^^;



13.11.30イチゴスノーマン



早いもので6回目。



0歳からやってるもんね~~



残念ながらR大君は発熱にて来れず!!!T▽T



プレゼントの絵本も早くに用意してくれてたみたいやのに、、



ホント残念だぁ、、、あぅ~~~













今年はKスケ君ち。



タワーマンションで素敵なお家なんですぅ~~♪



13.11.30Kスケ君



久しぶり~Kスケ君~~~



もはや未熟児っこの面影は全く無く、ど真ん中標準サイズ!!



しっかりしていて、ほんまいい子に成長してる^^



カメラに凝っていて、写真も自分が気にいるまできちんと撮ってくれる^^



「お母さん方、、撮りますよ~」って言葉遣いも完璧だわよ~~笑



スシローじゃ9皿食べるって~~^^;



入れたものは残さずきれいに食べてくれるし、、、



そういう子大好きよ~~



写真を撮るときもいつもかわいい笑顔でポーズをとってくれたよ~







13.11.30T君



久しぶりの王子~~



も~~相変わらず甘え上手で、、、



ついついみんな「いいよ、いいよ~」って甘やかしちゃうから



困ったもんだってママが言ってた^^;



このかわいいフェイスは女泣かせだよ~~



王子と海ちゃんではケンカになることはほぼ無いな、、、笑



電車やトミカが大好きで、お昼ご飯も食べずに遊んでいた^^



将来は運転手さんかな?



こう見えてしっかりポリシーは持っていて、



好きなもの嫌なものを主張してたな、、^^








13.11.30K美ちゃんと



K美ちゃん。



(あたしと一緒に撮ってもらった~♪)



やんちゃの度合いは男の子並み、いやそれ以上かも?



負けるのが嫌いで、自由奔放、天真爛漫^^



いつもビッグスマイル&ビッグボイス。



か、わんわん泣いてるか^^;



どこにいてもすぐわかる。



動物的本能を多分に持っていて動物も大好き^^



このかわいい満面の笑みでイタズラされても



怒るほうもついつい笑っちゃうだろね。








13.11.30海ちゃん



あれ?いつの間に性格分析になっているな(笑)



ええ、ええ、、



海ちゃんも、、かわいく成長してますよ~~



見てるとケンカをしないで間に立つのが海ちゃんぽい。



でも自分の意見もちゃんと言いつつ、



場をおさめる技も少々見に付けてきてる気がする^^



遊びをみていると、その子の性格が多分に出てて



面白かったな~~~










さて、クリスマスランチです^^



おもてなしがかわいい~~~~♪♪



13.11.30ランチメニュー



これにクリームシチューとお取り寄せのキンパも付いて、、、



さすがKスケ君ママ^^



13.11.30ミニピザ


K美ママの買ってきてくれたケーキは



上がシュークリームで下がタルトになっているので



子供達にシュークリームをあげて大人がタルトを頂きましたが、、、



おいすぃ~~^^



13.11.30ケーキ



美味しいコーヒーも頂いて、、ひゃ~~満足、満足^^



恒例の絵本のプレゼント交換もして、



うちはKスケ君セレクトの「ねずみくんのクリスマス」という本を



頂きました^^



ありがと~~♪



13.11.30みんなで



マンションのエントランスにツリーが飾っていたので



パシャリ^^



来年は小学生だ~~



どうなっているか楽しみだね~~~



Kスケ君ママ、どうもありがとう^^













この日の前はいつもの園のお友達家族でお泊り忘年会^^



そしてこの日の夜はマッキーちゃんと久々会って忘年会^^



12月の予定をほぼ前倒しにしているので、、忙しいったらありゃしない、、、笑



でも、明日、明後日は海ちゃんをズル休みさせてまったりべったり遊ぶ予定^^



詳しくはまた後程^^



あ~~~!!



うちのiphoneで撮ってない集合写真を誰か送ってくれ~~^^













そして、12月1日、、



じーじ、お誕生日おめでとう♪



まだまだずっと元気で、



海ちゃんのことを見守って下さい♪



| ディア・フレンズ 5th | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくのアップありがとう。
めちゃ楽しそう〜。私も行きたかった。
写真で見るだけでも、大きくなったなあと感じるので
おしゃべりしてるの聞いたらもっと成長を感じられそうだね。
R大も行けなくて残念がってました。
小学生になってもよろしくね〜。

| R大ママ | 2013/12/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

*R大ママさんへ

うん、うん会いたかったよ~
R大君も大きくなったんやろな~
Kスケ君も恋しがってたわ~(笑)
小学校になったらどんなんやろな^^
みんなの成長を楽しみにしときます♪
こちらこそヨロシクね^^

| Kyoco.N | 2013/12/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね!

ほんま、1年って早いね・・・。
来年はみんな小学生・・・(--)
どうなってることやら(笑)
来年と言わず、またお花見しよう~(笑)
あ。その前に誕生日会か!!(笑)

| 楽ママ | 2013/12/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

もうすぐK美ちゃんの誕生日で
その次王子で海の誕生日やな~
6歳って、、、
数字がデカイ^^;
まだまだ4歳でいけそな子達やのにな、、、

うん、誕生会も花見も、、、
今のうちにたくさん楽しもうね^^

| Kyoco.N | 2013/12/18 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/580-a9e94bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT