PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッフィ弁当

イベント続きで昨日も遠足~~



あ~~~もう勘弁して~~~っ!!



ネタが、、、



でも遠足続きで、作ることにも要領をえてきて



少し手際よく作れるようになってきた♪



でも、気合が入ってない分、顔も微妙~~



13.11.26ダッフィ弁当



ダッフィのつもりやけど、



どうみても普通のクマやな、、、^^;



思う大きさの型抜きが欲しい~~~っ












遠足終わってお友達が、初の一人お泊りにやってきました^^



13.11.26ぷっは〜



普段はやんちゃな女の子やけどそこは6歳児。



晩御飯の時に「ドキドキしない?」って聞くと



全然大丈夫って言いながら少し不安そう^^;



でもちゃんと言うことを聞いて、何とか一山超えました~~



二人の寝相が悪くて、「もう止めてよ~!」とか



「あっち行って!!」とか一晩中ギャオギャオうるさかったけど、



覗くと、仲良くくっついて寝ててかわいかった~~












海ちゃん食べ残しのトウモロコシを食べてしまって



案の定海ちゃんの鼻喉風邪をもらってしまった~!!



く~~~~喉が~~~~鼻が~~~



もったいない根性め~~~



| 保育園行事 5th | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいお弁当ですね。

| terefon | 2013/11/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

ありがとうございます^^
いやいや、、、
ネタが無くて、次はクマモン位しか頭にありません^^;
毎日キャラ弁作ってる人ってすごいですよね~
でも、最後のレタスまでしっかり食べて空っぽなのを見ると
また頑張ろうって思っちゃいます^^

| Kyoco.N | 2013/11/28 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/579-fd158399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT