PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シナモンロール弁当

お弁当月間。



第二段!!



13.11.20シナモンロール弁当



シナモンロール弁当です。



頭のリボンがイマイチですが、、、



今回は前回の反省もあり、おかずも少し考えて作ってみました。



手作りミートボール、自家製スパイスから揚げなんかも作ってみたのですが



試食でミートボールをあげたら、ソースがすっぱいらしく^^;



しっかり残っておりました、、、



市販のものにすれば良かった、、、



く~~~



来週も遠足で、あ~その前にお友達が泊まりに来て、



ピアノの発表会があってぇ、、、



あ゛ぅぐ~~~~~~笑












お友達と言えば、



いつもの未熟児っこメンバー以外で初めて



うちに男の子のお友達が遊びに来ました^^



この子のママがホンワカしていてホント和むんですわ~



13.11.17s君来る



数字が好きらしく、アンパンマンのレジスターに夢中でした。



お金もあわせていくら?って聞くと万の位までちゃんと答えるし



繰り上がりの計算とかも出来るらしく、



あたしとパパは軽く、いやいやかなりカルチャーショックでしたけど^^;



小学校も一緒だし、これからもたくさん遊ぼうねって約束しました^^



男の子も入ると違う遊びが出来そうで楽しみです♪





| 保育園行事 5th | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!相変わらずマメだこと♪
みかんもキャラおにぎりとか作るの大好きなのに神楽は食べてくれない(T_T)忙しい中さすがです♪
でも~忙しすぎるkyocoさん自身はお元気ですか~(^-^)
時期なんですかね~みかんもバタバタ! なのに縁の病院間違えて予約入ってない日に行ってみたり(T_T)
だってバッチリカレンダーに書いてあった日にちに行ったもん!
バッチリカレンダーの日にち間違えた所に書いてあったけど…

誰が書いたか…?
決まってるじゃん…
みかんです……チーン(・∀・)

| みかん | 2013/11/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

みかんちゃんのキャラ弁
かわいすぎて食べてくれないんでしょ~笑
キャラ弁、作るの慣れてはきたけど
作り出す前が気が重い^^;
この日もビールを3本以上飲んだ後に
のりをチマチマ切って仕込みをするのが
イーーーーーーー
ってなったわ(笑)


病院の日にちの間違い、
私もこの前やった^^;
ったく、、、
私は、スケジュール帳の
一週間前のとこに書いていた、、、
同じく
ちーーーーん^^;

| Kyoco.N | 2013/11/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の書き方の見本 | 2013/12/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

*履歴書の書き方の見本さんへ

どうもありがとうございます^^
誉められると嬉しいですね~~
益々頑張りますので
良ければまた覗いてくださいね♪

| Kyoco.N | 2013/12/18 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/577-5621b028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT