PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K美ちゃんと久々の再会

K美ママとはUSJに一緒に行ったりしてたけど



思えば、初夏以来K美ちゃんと海ちゃんは会うことができず、



思えばもう晩秋、、、



プールに一緒に行きたいね、、、って言っていたのに~~T▽Tあ~~~



で、ちょっとお願いしていたこともあったので遊びに来てくれました。












K美ちゃんも海ちゃんも、家ではよくお互いの事を話題に出す割りに



一緒になるとそんなにベッタリくっついては遊ばないのがおかしい。



でもお互いやっぱりすごく好きなんだな、ってのはわかる^^



相変わらず、二人ともチビスケで同じくらいの背格好^^



13.11.15ここちゃんと



ところで自転車のコマなしに乗れない海ちゃん。



それを聞いてK美ママがK美ちゃんの使っていたホビーバイクを



持ってきてくれました。



K美ちゃんはホビーバイクですっかり上手に乗れるようになったんですよね。



代わりにうちの自転車はK美ちゃんが持って行ったので



今までは怖いからコマなしじゃなきゃやだ~~~って言っていたけど、



本人もちょっと踏ん切りがついた様子(笑)



頑張ってみようかな?と思っているように見えますが、、、



早く乗れるようになるといいね^^;



13.11.15チャリダー



最近、やたらめったら忙しい。



忙しすぎるとこにきて、仕事を依頼されてまたまた忙しい、、



そんなんで、近くではあるけどなかなか来れなかった近所の公園に



来てみると、ちょっといい感じに黄色く色づいてます^^



13.11.15ブランコ



晩秋の夕方の日差しの中、



ブランコに乗った二人がとってもかわいい~~



13.11.15ブランコ2



陰もこんなに長くなって、



13.11.15ははこ



冬はもうそこ。



かーーなり早いけど今月末にはクリスマス会ですの~~~笑



いつものメンバーで。



みんなはどんな成長をしているのか、楽しみだな~~~^^



| ディア・フレンズ 5th | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/576-0f87149b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT