PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足シーズン到来

秋の遠足シーズンになりました~



来月は2週続けてあるようです^^;



ホントネタ切れで、お友達の楽さんに相談すると



クレヨンしんちゃんは?って言われて、



しんちゃん大好きやし、ここはいっちょ笑いをとろうか、



と作ってみました~


13.10.29しんちゃん弁当



おにぎりはシャケご飯がいい、って言っていたので



顔の下はシャケご飯となっております^^



おかずは変わり映えしないいつもの感じ。













「ママ~美味しかった~~~」



「でもご飯粒3つ位とレタスは残してゴメンね~」って言うんです。



それ完食って言うんですよ~~^^



そこから散々お褒めの言葉を頂いて、、、



ママもう大満足ですわ~~













ここのところイベントがあったり、



地域の運動会もあったし、相変わらず小学生仕様の大片付けは継続中で



ちょっと疲れ気味、というかかなり疲れてたんでしょう、、



ソファーで寝たら39度もあって、、、^^;



拓ちゃんにマッサージしてもらって、ゆっくり寝るとすっきり下がっていました^^;



でもやっぱ体が重い、、、しばらくボチボチやることにします、、、






| 保育園行事 5th | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレヨンしんちゃん可愛い

| terefon | 2013/11/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

コメントありがとうございます^^
キャラクター、、
なかなかうまくならないまま
卒園が近づいてきました~
あと数回、頑張ります!!

| Kyoco.N | 2013/11/04 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/574-0542d6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

