PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとこの運動会とまんぱくin万博

昨日ばーばちゃんから電話があって



何度見ても更新されてないわよ~~~



と、、、



ホント、気付けば全く更新されてませんのね、、、^^;ゴメンナサイ、、



タブレットがあるので、パソコンを開く機会もすっかり減り



更新も遅くなってしまいます^^;



しかも今、引越し前の荷物整理並みに荷物整理をしてまして、



というのも3LDKの我が家の一部屋はお仕事用の部屋なので



実質2LDKなのですが、



そこに来年小学生が、、、となるといささかというか



かなりスペースを作らねばならず、、、



意を決して大型ゴミをポイポイ捨てにかかってます^^;











では!!



9月の終わりから更新してないので



まずは甥っ子姪っ子の運動会ネタから。



姪っ子ちゃんは6年生。



小学校最後の運動会を見に来て欲しいって誘ってくれたので



海ちゃんと一緒に行くことにしました^^



13.9.28応援



姪っ子ちゃんは応援団。



髪も短く切ってかっこよく応援してました♪



(太鼓を叩く白ハチマキの子が姪っ子ちゃん)



13.9.28おいっこ


一方、甥っ子君も負けておらず、



かけっこも1等賞だったし、



いつでもうりゃーーーーーっと走り回ってました^^



(一番左のうりゃーーの子が甥っ子君^^)



13.9.28組体操



去年から引き続き取り組んできた組体操では



姪っ子ちゃんは一番上に乗ってかっこよく決めてましたよw



13.9.28組体操倒れる〜



来年からは海ちゃんも小学校の運動会に出るんやね~♪



その時にはママも張り切ってお弁当作らなきゃな~~^^



13.9.28お弁当












そしてお天気の良かったこの連休。



万博公園に行って来ました。





13.10.14太陽の塔



なぜならまんパクin万博というフードフェスティバルがあったからです^^



13.10.14マンパクバンパク



自称お金があれば待つのは苦じゃないパパが、



1店舗に何十分も待って次々に美味しい食べ物を買ってきてくれました^^












やはり美味しかったのが、我が家御用達の御用達になりたい



但馬屋のドライエイジングビーフステーキ。



うめーうめーうめーーーーーーーー!!!



待ちくたびれて寝てしまった海ちゃんの口元に運ぶと



美味しさでパチッと目を覚ましてくれた程!!笑



13.10.14但馬屋ステーキ



龍旗信の塩ラーメンは海ちゃんが



「あ~~~これ!天国にいる時(生まれる前)



食べたことある~~!!」って



意味不明なコメントが出るほど気に入って食べてましたし^^



中津のから揚げや、北海道のチーズフォンデュコロッケやもろこしコロッケも食べたし



遊んだ後には道頓堀今井のうどんを食べて帰りました^^



いやいや美味しかったな~~











もうすぐ海ちゃんの運動会。



さー今年はどうかな?



13.10.14ピアノのおけいこ



ピアノの発表会も近づいてます。



発表会の曲から両手になって、少し難しいのか練習を渋っていたので



プリキュアのハートちゃんの靴風靴下を買って、それを餌に頑張らせると



相変わらず、欲しい気持ちで山を越えてくれました^^;



人間、餌は必要なのですね~~~笑



13.10.01ちゅーまーく



そして、とうとうランドセルも買いました^^



ママ好みの♪



でもどうやら商品到着は3月くらいになりそう^^;



このネタはまた後程^^




| ファミリーイベント 5th | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/571-63ad225d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT