PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山での釣りとお出掛けデート

先日の連休初日、和歌山マリーナシティへ釣りに行ってきました^^



13.9.22釣り



パパ的には、釣りも遊園地のポルトヨーロッパも黒潮市場も楽しみたい!



って思っていたらしいけど、、、



ママは久しぶりの釣りが楽しくって



もう少し、もう少し、、、と結局一日中居座ってしまいました^^;



13.9.22とったど



でも釣れたのは取れたのはこの一匹だけ、、、



海水をくみ上げた時に取った模様(笑)



ざっと数百人の釣人がいたのに、台風の影響ほとんど釣れていなかったですね~^^;



でもあまりに釣れないので、途中2度ポルトヨーロッパまで出かけて



アスレチックにチャレンジしました^^



この日はアホほど暑くビールが進んだのでこのアスレチックが結構堪える~~笑













ところで思い出したようにメールチェックすると



海ちゃんのお友達から「遊ぼう!」ってメールが入っていて



海ちゃんに伝えると「帰って一人でお泊りに行く!」



と言い出しました。



無理もとで聞いてみるとあっさりOK!



「翌日夜まで預かるからゆっくりしたら?」



って返事がありました。



ここの夫婦は月に一度夫婦の日をもうけて二人でデートしています^^



その際いつもお友達を預かっていたんですね。



そしてその帰り「今度は海ちゃん預かるから夫婦でデートしておいで!!」



とすすめられていたので、お言葉に甘えてみることにしました^^



と言っても、海ちゃんが生まれて二人でお出掛けデートなんてしたことないし、



海ちゃんと一緒の方が楽しいだろうって思っていたので



朝も拓ちゃんと「どうする~~?」みたいなやりとりをしばしして



やる気のないまま、ようやく神戸に行くことにしました^^;



神戸の妹の家には行くけど、三宮は久しぶりだな~~



とりあえず腹ごしらえ。



希望軒のラーメンを食べに行きました。



13.9.23希望軒




うまいものを食べるとテンション上がるよ~~♪



希望軒がちょうどJRの山側にあるのでそのまま山手を歩くことにしました^^



てくてく行ったことのない路地を歩くと、



それはそれで楽しくて、、、



いっそビーナスブリッジまで行こうってことになって、



ちょっとした山道ではありましたが、登っていきました。



神戸の恋人たちには有名なビーナスブリッジ^^



二人とも初めてだったのですが、普通の陸橋でここ?



って少し笑ったのですが、



13.9.23ヴィーナスブリッジ



山道ではもう秋なのにミンミンゼミやツクツクボウシが鳴いていて



ちょっとしたハイキング気分を味わいました。



13.9.23ナイスビュー



そこからずずずーーーっと山道を下り、



神戸駅の海側、ハーバーランドへ。



13.9.23ポートタワー



なぜなら、ここでは(まだ9月ではありますが)「オクトーバーフェスト」という



ドイツビール祭りをやっているからです^^



13.9.23ビール



うまい、うまい!!



13.9.23ドイツビール



ビールも進み、夕焼けを眺めると、、、



13.9.23観覧車



海ちゃんの話は出るものの(笑)



パパママから離れて恋人気分になれました^^



13.9.23ハート



ほーーーんと楽しかった~~~≧▽≦



海ちゃんが親離れしたら拓ちゃんと二人だし(笑)



きっとその日は決して遠くないし(笑)



こうして二人の時間を大事にするのも大事だね♪



ってたまに出かけることを誓い合う私達でした^^







| ファミリーイベント 5th | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
うふふ、恋人気分になれて良かったですね(*^o^*)
来年、海チャンも小学生!なんかあっという間でしたね。
顔つき変わってます♪小学生って言っても通るんじゃないかな~(*^o^*)
家は、やっと会話が成り立ってきました。でも、聞き取るのは大変です。 まぁ、気切して抜去後一年でここまで話が出来るようになっただけでも大進歩です。

| なな | 2013/10/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

お元気ですか?
もう小学生なんて信じられないです~~
顔つきは普段は感じないのですが
写真を撮ると、小学生に近づいているのを
感じます^^
ななさんもそう感じてくれて嬉し~~^^

会話はうちもよくわからないことが多々、、、
いちいち補足をつけて、こういうこと?
と確認が必要です^^;

ななさんのとこも、これからもっとしゃべってくれる
のでしょうね~~
いろいろ楽しみですね^^

| Kyoco.N | 2013/10/12 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/570-c43d0cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT