PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭り*祭り*

K美ちゃんとお揃いで買った浴衣を



天神祭りにあわせて着てみました~~~



かっわいい~~♪



実はこの浴衣にはかくれトトロがいるんです^^



13.7.24ゆかた



さ~~~天神祭りへ!!



今の時期、たて続きに祭りがあり



先日もお友達家族もうちもみんな浴衣を着てお祭りに行ったし、、、



子供には嬉しい楽しいシーズンです^^



13.7.24かき氷



うっま~~~~



蒸し暑くてカキ氷が美味しい~~~!!!



13.7.24天神祭



なぜか毎年祭りになると出会う双子のお姉ちゃん。



今年も偶然会っちゃいました!!



今年から小学生になって顔つきがすっかりお姉ちゃんになっちゃったね~^^












翌日の花火大会ではお友達が来てベランダから



花火大会を眺めました^^



横にはプールも置いていて、プール入ったり、ご飯食べたり、花火見たり



ゲームしたり、、、



でも一番きゃーきゃー言ってたのはママ達でしたけど^^



13.7.25花火大会













そして園の夏祭り♪



13.7.26shくんと




出し物を楽しみ、




13.7.27ウインナー



盆踊りを楽しみ、、、



13.7.27盆踊り




ようやくお祭りイベントも一段落。












明日から実家に帰省して参ります~~~



あ~~~



海が私達を呼んでいる~~~♪



| 日常の出来事 5th | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/564-176b82f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT