PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕祭りと水遊び withK美ちゃん

はふはふ、、




ずずずず、、、、




13.7.06カップラーメン




お久しぶりでございます、、



K美ですw



わけあって今日のお昼はカップヌードルシーフード。



海さんはカップヌードルカレーでしたの。



たまにはこういう庶民の食べ物も新鮮でよろしくてよ^^













先日、K美ちゃんの保育園の七夕祭りに誘ってもらったので



夕刻から始まるその前に、舞洲に水遊びに連れてってもらいました。



毎年夏になると水辺の写真を撮ってるけど、当たり前ですが大きくなってるね~



遊びも少しずつ頭を使うようになって面白い^^



13.7.06ツーショット



最近、海ちゃんの写真をまともに撮ってなかったのですが



久々撮ると顔が!全然違うww



小学生顔になりつつあるな~~~



13.7.06おおきくなったな〜



小さいひまわりも咲いていたので一緒に撮りましたが、、、



どの写真もあっち向いたりこっち向いたりでいい写真が撮れず、、、



13.7.06ひまわり



ついでに言えば、この後のお祭りでは大盛況につき人だかりで



K美ママは出し物の手伝いに行ってしまって二人を任されたのはいいんだけど



写真が撮れず、帰ってみてみたら「終わりがけの薄暗い滑り台に登る後姿」とか



そんな写真しか撮れず!笑



帰りに少し雨に濡れたので帰ってお風呂に二人で入ってる写真はかわいかったけど



さすがにいいお年頃になってきたのでアップできず、、、笑



水浴びメインの写真でごめんなさいね~~~



こんな二人も来年小学生か~~~



成長ゆっくりな分少々気になるママ達ですが



客観的に見たらすごい成長だよね~~^^













ところで、先日少し書いた体の歪みについてですが、



整形外科を受診し、再度立位と仰臥位(仰向け)でレントゲンを撮り



仰臥位では歪みがなくきれいなので問題無し!と太鼓判を押されました。



でも、斜視なので物を斜めに見て眼科の先生にも真っ直ぐに直さないで



好きなように見させてあげてくれと言われたことを告げると



もっといろんなドクターの意見を聞いた方がいいよ、とおっしゃってました。



今の段階では歪みはなくても、これから先に機能的歪みがおこることも考えられるし



目についてもその先生は積極的に運動させるべき!とおっしゃってました。



だよね、だよね~~



普段することが多すぎて目のことを忘れがちになるけど、



目の運動もしっかりやってあげねば、、、ね^^



| ディア・フレンズ 5th | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/562-8aea631d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT