PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラレタリウムに遠足♪ リラックマのキャラ弁

7月はプラネタリウムに遠足で



七夕っぽいものがいいな~



とキャラ弁ネタを考えるも、なかなかまとまらず、、、



結局前日にリラックマにするか、、、と落ち着いた、、、^^;



ついでにリラックマとコリラックマを織姫と彦星にと



できたリラックマおにぎりの頭に飾りをつけてみたけど、、、



全くわからんな、、、笑



13.7.02リラックマの織姫と彦



前もっての仕込みを全くしてなかったので



朝(?)の1時からデザイン(?)をまとめ、



チマチマとのりを切ったりしていたら



鳥の鳴き声が聞こえ出したので、結局そのまま勢いで作ってしまった。



終了時間、朝の5時(笑)



途中寝ぼけた海ちゃんが起きてきて、「ミートボールはちゃんと入れてね」



と言って寝室に戻っていきました(笑)












リラックマの頭の中には焼き鮭を入れ、



から揚げはチキン南蛮と少しおかずにも凝ってみて



オクラは星に見えるかな?とベーコンで巻いて焼いてみたけど



できたオクラに星の面影は全くなかった、、、笑



リラックマの鼻のところは卵の白身を焼いたもの、



☆は黄身を焼いたもの、、、と



聞けば何かと手間のかかっているものではございますが、



見た目に一切わからないのが辛い、、、笑



でもま、遠足を楽しんでくれて



美味しくお弁当を食べてくれたらそれで十分なんですけどw^^



楽しかった話が待ち遠しい♪



さて、一眠りしよっと^^  






| 保育園行事 5th | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/561-980204fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

