PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海遊館遠足の駄作キャラ弁

作れそうなキャラ弁ネタが尽きて



次はヤバイ!



まじヤバイ!!



って思っているままに遠足の日になりました~~~



あ~~~~ネタが、、、



仕方が無いので遠足先の水族館ネタにしてみたのですが、、、



ネタが頭の中で固まっていないままに作ったので、、、



不発です、、、



ちなみにペンギンとラッコとタコ(☆はヒトデのつもり、、笑)



奥に鎮座するのはマンボウなんですがね、、、



このマンボウ、、誰も分かってくれなかった、、、笑



そりゃそうだ、、これじゃーね、、、



13.6.11水族館キャラ弁



それはそうと、子供達はバスに乗って電車に乗って



海遊館に行ってきました^^



ちょうど私の通勤の電車と子供らの電車が同じで



同じ車両に乗るのもなんだな、と思って隣の車両からガラス越しに見てたんやけど



クラスの子が次々に気付いてみんなが「海ちゃん!!ママ!!ママ!!」



って教えてくれてるのがなんか微笑ましく、



最後は皆なとハイタッチしてバイバイしたら



「海ちゃんママ!海ちゃんが泣いてる!!」って教えてくれて



別れるのが寂しくなっちゃって泣いたようだけど



なかなか見れない遠足途中の貴重なシーンを見れて



その日は一日ほんわかした気分になりました^^










先生の話だと今年は遠足も多いらしく、



次回のキャラ弁も悩み中、、、



キャラ弁ネタが~~~~



何かないか~~~~



| 保育園行事 5th | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/558-85d322d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT