PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園のお友達とBBQ~

保育園のお友達の数家族と日曜日にBBQをしてきました^^



みんなBBQをしたことがないらしく、、、





13.5.26デイキャンプ



子供達はテントを広げたり火起こしをしたりする事に



すぐに夢中になってました^^



13.5.26火吹き



この日は豪華メニュー♪



焼き肉はもちろん、



うどん鍋、ピザ、焼き芋に焼きマシュマロ、、、



〆の焼きそば^^



ま~たくさん食べましたね~~~



ダッチオーブン、スキレットも持参したんで



ほーーーんと美味しくできました^^



やっぱ男子はよく食べるね!!!



13.5.26まーまま



大好きなママにシロツメグサの花輪を作ってくれて、、



ママは幸せだな~~^^


13.5.26ポーズ



うちのパパが子供達の相手をしてくれたんで、



ママ達もゆっくりおしゃべりもできて



結局撤収は6時半過ぎ(笑)



13.5.26たくちゃん人気



撤収時にすこしだけ残ったうどん鍋の味見をすると、



冷めているけど、これまたうまーーーーーーっ!!



結局お玉を回しつつみんなでダッチオーブンを囲んで



完食したのでした~~~^^













とりあえず、、、バッタバタとした中撮ったので



ストーリーも何もない写真。



しかも海の写真がない、、、笑



しかもどうしてたのかも知りません、、、



ごめーーーーーんっっ^^;











今度は海に山にといろいろプランが出てきて



もっともっと楽しくなりそう、、、



小学校に入ってもみんなで仲良くしようね♪って



誓い合うママ達でした^^



| ディア・フレンズ 5th | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと

みんなkyocoさんの虜になったはず!!
こんなに準備万端でセットしてくれる人、あんまりいなよ~!!(しかも拓ちゃんの子守り付き!!)
ご近所で友達がたくさんできてよかったね~!!
海ちゃんもキャンプの達人になりそうやし、もう、ボーイスカウト入れちゃう?(笑)

| 楽ママ | 2013/06/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

とりあえず、子供達はパパの虜にはなっている^^;
でもBBQ初めての子はよほど楽しかったみたいで
「またやって~~」って何度も言ってくれるから
やって良かったって思う♪
火を使うのって、人間の本能に呼びかけるのかな?
なんかワクワクするんやね^^
自然の中でたくさん遊んで大きくなって欲しいな~~

| Kyoco.N | 2013/06/12 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/554-f5f969fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT