PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

摂津峡へ大好きマッキ―ちゃんとハイキング

BBQの翌日はハイキングです^^



大好きマッキ―ちゃんと春秋恒例のハイキング。



ずっと行きたいなと思っていた摂津峡にやってきました~



ちょうど田植えの時期で、



おばあさんが腰を曲げて田植えをする姿がいいね~~~

(うまくは撮れなかったけど、、、)



13.5.27田植え



マッキ―ちゃんとのハイキングは別名「女子カメラ部」野外撮影会(笑)



いい写真が撮れるといいのですが、、、笑



海さんもカメラを持って意気揚々と!!!



とはならず寝起きのぼーーーっとした顔で



テンション低くうつむき加減で



早くも「お腹すいた~」と仰せです(笑)



なので野イチゴを食べさせてみました(笑)



すっぱ~いっっ!久しぶりに食べたな~~~



13.5.27野いちご



お花もキレイ♪



13.5.27・・・って名前の花



ぼかし気味に撮ったつもりがボケすぎや~~~^^;



13.5.27三色すみれ



カメに見えた岩^^



ここを曲がると白滝があって、そこでお昼ご飯にしました♪



13.5.27カメ岩



マッキ―ちゃんがビールも持ってきてくれて、、、



最高っす!!



お昼ご飯を食べると海さんもすっかり元気になって



白滝から山に登る道をとととと、、、と登っていける程に元気回復!



13.5.27滑り台



帰りはバスを使わず駅まで歩いて



その日はなんだかんだと6時間近く歩きましたっけ^^



よく頑張りましたね!!











ところで写真はというと、、、



ま、いつものように大した写真はありません^^;



13.5.27切り株



いつの間にみんなタンポポばかりを撮影していて



あんなタンポポ、、



13.5.27タンポポ2



こんなタンポポ、、、



13.5.27タンポポ大2



そんなタンポポばかりですが、どうでしょ?笑



13.5.27タンポポ大



仲良く手をつないでタンポポを探す姿がかわいい^^



13.5.27大好きマッキーちゃん












大した写真がないのでマッキ―ちゃんが私のカメラで撮った写真を^^



13.5.27むし
Photo by Makky



マッキ―目線はやはりかわいい♪



13.5.27マッキーちゃんの海
Photo by Makky




こんな表情、私は撮ったことないかもww



撮る人が変わると撮れる写真も違うんだね^^



また秋になったら行こうね♪



ところでマッキーちゃんが広角レンズが欲しいって言ってたけど



なるほど広角レンズだと人物アップの多い私の写真に広がりが出るかも!!



なんて思って少し欲しくなりました^^



あかん、あかん、、、笑











この翌々日はK美ちゃんとUSJにも行って



ここのところ大忙しですwwwっ



13.6.05USJエントランス



13.6.05USJエントランス2



この日は雨が降るかも、、の予報だったのでカメラは持たずiphonにて、、、



13.6.05USJ体操



13.6.05キティちゃんと


話もはしょり過ぎですが、、、この日はとっても仲良く手をつないで



怖いジョーズは抱き合って楽しんでました≧▽≦


あ~~~~!!!エプロンと三角巾も作らなあかんかった、、、



日曜日も予定あるし、、、嬉し楽し大忙しですっっ!!






| ピクニック・ハイキング 5th | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

摂津峡

って話には聞くねんけど、行ったことないねん。
いいところやね~!
是非今度連れて行って!
でも6時間も歩けるかな・・・・・(^^;)

| 楽ママ | 2013/06/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

あんなタンポポ、こんなタンポポ!!!かわいい!すてき
やっぱり先生の写真好きですe-266
二人で歩いてる後ろ姿も、なんかいいです!
そして、私の撮った写真、お褒めの言葉嬉しいですe-446ありがとうございます!
むふふ!広角レンズ欲しくなりまよね!!!

| makky | 2013/06/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

摂津峡は涼しくて
のんびりしてて、、
なかなか良かったよw
別に6時間も歩かずにバスに乗れば余裕^^
夏にはきっと子供達は大喜びやと思うわ。
今度一緒に行こうね^^

| Kyoco.N | 2013/06/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

*makkyさんへ

終わってみれば、いつものことながら
駄作の写真ばかりで、、、
反省も薄いから進歩も少なく
いっそのこと写真スクールにでも行ってみたい、、、笑
未だに素人レベルですな、、、

でも好きって言ってもらえて嬉しい^^
ありがとう♪
反省しながら頑張るぞ~~~

| Kyoco.N | 2013/06/12 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/553-a3e35c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

