PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大泉緑地のBBQでちょっと素敵な写真が撮れました♪

保育園のお友達家族と堺市にある大泉緑地に行ってきました。



ここは広大な敷地に遊具も沢山あるし、



BBQエリアもやたらと広くて雰囲気もとってもいいので



前回はできなかったBBQをしてきました~^^



13.5.12火吹きに挑戦



お友達家族はあまりBBQとかしたことないらしく



特にご主人がめっちゃはまってうちの年季の入った「火吹き竹」で



ずっとふ~ふ~~やってくれました^^



めちゃめちゃお肉を食べて、、焼き芋もして、、、



満腹のはずなのに作った中華三昧は別バラ(笑)



これがうま~~~~いのです^^



13.5.12木登り



一方子供達は遊具でも遊んでたけど、自然で遊ぶ方が楽しかった様で



大きな木に登ったり、、、



前日に降った雨の水溜りを覗き込んだり、



まったりとした時間を過ごしてました^^



13.5.12後姿



この上の写真と下の二枚が今回のお気に入り^^



13.5.12おばけ



日よけテントに楽しい陰がうつってます♪











来週もBBQ(笑)



保育園お友達数家族でするので楽しくなるだろうな^^



| ピクニック・ハイキング 5th | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/551-35f1754f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT