PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のUSJ

このところずっと温かくて、保育園のママ達と休みをあわせてUSJに行ってきました。



もちろん子供らもずる休み^^



いやいや、ちゃんと園長先生に了解をもらって行ってきました^^



が、この日は寒の戻りでめちゃめちゃ寒かった、、、笑



「寒いね~~」と入っていくと、ウッディウッドペッカーとウィニ―ウッドペッカーが入口でお出迎え♪



13.4.19ウッドペッカー



「写真撮って~」と行くとなんとウィニ―ちゃんが「こっちの方が写真映りがいいよ」って



手を引いてくれて、、、



13.4.19ウッドペッカーと彼女



横にいたウッディと一緒に写真を撮ってくれました~~~~>▽<



優し~~~~~い♪











主にユニバーサルワンダーランドで遊びました^^



子連れはワンダーランドが一番です。



13.4.19ワンダーランド



ワンダーランド一周年記念のサーカスも見て来ました。



正面からの場所は満員で横からだったので少し見づらかったけど、



それなりに楽しめました~~^^



13.4.19水あそび



まだ時期が少し早いのに海ちゃんはずぶ濡れ、、、(笑)



薄手の服に着替えて、以降寒~~~い思いをするのでありました(笑)












13.4.19おやつ



子供3人で行くと、親はホント楽~~♪



13.4.19えるもえるも



ママ友もおもろいし、、、



13.4.19お揃いライト



寒さを除けば、とっても楽しい一日でした^^



この日はとても寒かったのでエレクトリカルパレードは見ないで帰ろう



とショップで買い物をしていたんだけど、



ちょうどお店を出た通路のところでショーが始まったのが見えたので見ていると



その通路も閉鎖されてなんとエレクトリカル パレードを正面から見る事が出来ました。



13.4.19エレクトリックエルモ



これは本当にオススメ!!



ぴかぴかのエルモやキティやスヌーピーが目の前まで来てくれるんですぅ!!



是非お試しあれ♪



| ディア・フレンズ 5th | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね〜( ̄▽ ̄)

なんか、毎月行くぜ!( ̄▽ ̄)って行ってから全然行けてないんですけど。USJ。

保育園の友達と楽しそうで何より!
オモロいママ友も出来たみたいで羨ましぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

季節も良くなって来たし、また今度K美ちゃんと一緒に行こうね〜!

| 楽ママ | 2013/05/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

季節もいいし、、、
海もT君と行きたい!!
って言ってるし、
USJ今度誘うね~~^^
海はT君のお家にも行きたいらしいけど、、、笑

| Kyoco.N | 2013/05/08 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/544-9b081774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

