PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れの季節と花見

珍しく桜の咲いた、別れの季節。



先日卒園式をした年長さんは、保育園なので3月末まで登園する子が多い



のですが、いよいよほんとうにお別れ。



仲良くしてもらった子達と一緒に写真を撮りました^^↓↓



13.3.29お別れ



年中さんでお世話になった担任の先生の一人は転園することになり、



もう一人の先生も一年間お世話になりました!!



ということでこちらも写真を^^↓↓



13.3.29終了式



この日の終わりのサークルタイムは先生もお友達もみんな号泣だったそうです^^



「でも海は泣かなかったよ~」だって(笑)



実感がなかったのですかね^^;














明日は進級という日曜日。



桜も満開で保育園のお友達とそのパパ、ママ達と花見をしました^^



13.3.31キッズ



うちのパパは相変わらず子供達に人気者で(笑)



子供4人を一度に抱っこしてわーわーなってました(笑)












ママ達はお酒飲みながらペラペラおしゃべり。



「明日から年長さんやね~」なんて言いながら、楽しみなこと、



不安なことなんかも話したりして、、、



割と最近まで、保育園のお友達ママと深いお付き合いはしなかったから



分からなかったけど、みんな意外と色んな悩みを持っているんですね~~



話をしていて楽しかったですw^^











いつものNっ子メンバーでも花見、、、



と思ったらまさかの雨、、、笑



なのでK美ちゃんちに集合。



今回R大君はママの体調不良で欠席でした、、、



前回意気投合したKスケ君はちょっと残念そうだったけど(笑)



すぐにみんなの大将になって遊んでました^^



T君もガンガンジャングルジムに登ってきて、



ちょっと押されたところで全然負けてなかったし、、、



K美ちゃんは相変わらずのやんちゃっぷりやし、、、笑



ほーんとみんな成長してるw



13.4.02キッズ


35mm単焦点レンズは集合写真には不向きで、、、



隣の部屋まで下がってギリギリみんな映ったけど(笑)



結局まともに撮れてません、、、^^;



左からめーたん、K美ちゃん、海ちゃん、T君、Kスケ君です^^



















海の1歳3ヶ月下のめーたんは1年ぶりやけど、



めっちゃお姉さんになってて、めちゃめちゃかわいいねーーーん>▽<



一緒にいると癒される~~~~~^^



↓↓雰囲気で分かると思うけど、ママも美人やし^^



13.4.02めーーたん



ちょっとずつ、でも確実にみんな大きくなってます♪











そうそう、あなたもちゃーーーんと成長してますよw^^


13.4.02楽しい〜〜



年長さんになって、、、



帰ってきたら、うがい→手洗い→着替え(自分で脱いだ服はハンガーに掛けて



着替えは洗濯かごにいれる)→ストレッチ→宿題(しまじろう)→ピアノ



をする約束をしたけど、今のところ進んでやってくれてます。



年長さんになれたのが、すごく嬉しいんですって^^;



ガンバレ!!年長さん!!














後輩君の送別会や、ママ飲みやでここのところずーーーーっと飲んでて(笑)



仕事中ぼーーーーーっとしてます(笑)



あかん、あかんっっ






*H君、関東に魂売っても仲良くしてね~~~

帰ってきたら是非遊びにきてよ^^

海にプレゼントもありがとう~~!!



| ディア・フレンズ 5th | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見行けなくて残念でした。
みんな元気そうで良かった。
もう年長さんなんて、子供の成長は早いよね。
うちも、だいぶしっかりしてきたかな。
R大は今日は1人で和歌山のおばあちゃんの家にお泊りに行ってます。
大好きないとこと優しいみんなに囲まれてウハウハしてそう。

| | 2013/04/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

↑コメント名前書き忘れてしまいました

| R大ママ | 2013/04/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

*R大ママさんへ

会えなくて残念でしたT▽T
ま、今年も花見にはならなかったけど、、、笑
美味しいご飯を頂き楽しいひとときを過ごしました^^

もう春休みも終わりやね。
年長さんR大君の成長が楽しみww
また集合しようね!

| Kyoco.N | 2013/04/06 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/542-8490d1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT