PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の出来事

いつのまに季節は


梅から・・・


13.3.11梅



桜へと移り変わってます・・・



13.3.24桜


3月はおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれたり



いろいろな行事や、出来事が多すぎで大忙しww



かといって大した写真もないのですが、、、



まだまだ春のイベントは続くのでその前にまとめて出しておきます、、笑











めいっこちゃんのピアノの発表会。



おばーちゃんがどうしても観たかったらしく



一緒に観に行ったけど、とても上手に弾いてました^^



13.3.17発表会



演奏もすごかったのですが、海ちゃんが数十人の演奏時間2時間強の間、



大人しくじーーっと観賞していたのに一同びっくりで、、、笑



13.3.17拍手



めいっこちゃんに花束を渡すときも、何も言わなかったのに



自らさっと行って渡してくれたそうです^^(妹談)



とても楽しかったそうですが、海もステージで弾いてみたいか聞くと



「それは嫌だ~」って^^;











そうそう、大した話ではないんですけど



私のバースデーもありまして、、、^^;



また一つ年をとったわけですが、



優しい旦那様は私の年齢には少々不相応の



「肉祭り」というタイトルのディナーを作ってくれました(笑)



13.3.24ディナー



肉祭りメニュー

・ステーキ(ヘレ&サーロイン)
・すき焼き二種盛り
・アグー豚のゴマドレッシングサラダ
・アグー豚の餃子
・ブーランジュリーアンのパンでグラタン
・大トロのにぎり
・塩ゆず酒
・から揚げ・コロッケ・ミンチカツ(海メニュー)





美味しくないわけがありません、、、笑


しかしながら量が多すぎて4日に渡り頂くこととなりました、、、笑



13.3.21プレゼント


そして、海からは「お誕生日おめでとう」の言葉と



手作りゲーム↑↑遊び方は不明^^;



そして一番嬉しかったのが「ママ椅子に座って」と言うと



肩をたたいてくれました^^



ママ感激~~♪



もちろんパパの作ってくれたディナーにもですよ~~



二人ともありがとう^^










保育園の卒園式がありました。



保育園なんで卒園しても3月いっぱいまで来る子も多いのですが



やっぱりじーーんとしちゃいましたね~~



きっと来年は号泣だぁ^^;



13.3.23お友達



卒園式が終わって、同じクラスのお母さんと子供達が集まりました。



お母さん達はしゃべる、しゃべる、、、



来年のお泊り保育の時には皆んなで飲み明かそうとか、



卒園旅行はどうする?とか、、、



これから楽しいことがたくさんありそうです^^



13.3.24じゃがりこイン


さてこのおめでたい感じの人↑↑はというと、



この1週間体調を崩し、イマイチ本調子ではありません。



保育園も結構休んでます、、、



良くなったかなと花見がてらのデイキャンプにいつもの公園に出かけたのですが



食欲もなく、遊んでもすぐ「疲れた」とテントでずっと寝てるし



帰って案の定発熱です、、、、



早く治してくれないとこれからイベントが目白押しなんだよ~~~~っっ^^;






| ファミリーイベント 5th | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/541-0af03fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT